プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在政権寄りのメディアと安倍政権の経済政策と安倍政権に騙されていない日本国民はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

半分と言ったとこですね。

私はアベノミクスは見かけ倒しの経済政策だと

考えてます。デフレを抜けてないし所得も回復してないのに増税なんて無能

な政治家がやることです。

民主党より性質が悪い政権です。自公政権は。

アメリカでブッシュJが大統領だったころ経済はどうでしたか?

安倍政権は世間知らずで利権しか頭にない政権です。

弱い物にしわ寄せを向ける最悪です。

私は日本の経済は世界で最低レベルにまで落ちると考えます。
    • good
    • 1

政権寄りのメディア..、


テレビ映りが良いもの、テレビの特質が出るもの、テレビ番組制作し易いものを考えるに、レジャー、体操、スポーツ、コマーシャル、貴金属、石油 etc..、となるのではないでしょうか。
政権寄りのメディアとは、自己の都合その誘惑に屈すること無く人々の政治を追究し放映するテレビそして活字となるのでしょうが、政治も社会も、各種ノイズに満たされる。
メディアの欲望、テレビ映りとでも言うのでしょうか? 動きが無ければ、写真/活字だけでも伝える伝へれる。動きを伝えるとなると、政治とメディアそして社会の間には、動きがあまたある。
放蕩計画となったのは、政治かはたまたメディアか、それらの圧制で窮地となる地域/地点は?
そういえば、メディアは、政治すら窮地に追い込む。
    • good
    • 0

安倍政権は久々に登場した、期待できる政権です。



民主党にまかせて日本はどうなりましたか?
貴方はあのときの歯がゆい日本をもう忘れたのですか?

そもそも自民党は戦後の焼け野原から世界第二位の経済大国を作った政党です。
自民党こそが日本の救世主であり、安倍さんはよくやってくれています。拍手を送ります。

コロコロコロコロよく変わる日本の総理は外国から信頼されていません。
安倍さんは最低でも10年は総理をやって欲しいです。

貴方は民主党を望むんですか。
民主党なんてのが政権についたらろくなことはありません。もう実証済みではありませんか。
安倍さんをダメと言うなら誰がいいのか言って御覧なさい。
現在の日本の総理は間違いなく良い総理です。
どうしてかって?

そりゃ反日国の中韓が声を揃えて安倍さんをこきおろしているからです。
中韓が嫌う総理。
これこそが日本の理想の総理です。
中韓が日本の総理を攻撃すればするほど日本国民は総理を支持すべきです。

この回答への補足

安倍政権になって景気は回復したでしょうか?見せ掛けだけで赤字は膨らむ一方、回復の実感がないと言う方が沢山います。安倍はメディアを使って情報を隠蔽したり偏向報道をしたりしています。福島の惨状や放射能の危険性を伝えてませんし、TPPや原発などについても偏向報道をしています。更には国民の民意を無視して法案をスピード可決しています。このままだと国が滅茶苦茶になり滅びるとしか考えられません。それでも支持しますか?

補足日時:2014/05/19 01:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!