アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縦のサイズは22.5cmですが、幅は最低でも3Eくらい欲しい!という足の持ち主です。
ここ3年ばかりスニーカーはBROOKSのタウン用(?)、店頭価格2980円くらいのものを履いていたのですが、去年まで置いていていた靴屋さんに今年は無い。ネット販売で少し値段が高い型はありましたが、靴は実際に履いて確かめてみたく、購入に踏み切れないでいます。
そこで、BROOKS以外で、小さいサイズでも幅広タイプのスニーカーのメーカー(そこそこ大きな靴屋ならありそうなもの)をご存じの方教えてください。選ぶ参考にしたいと思います。

A 回答 (1件)

22.5があるかは確認できなかったのですが、先日私がABC-Martで買ったHawkins Sportのスニーカー(GT8344W)は幅広がウリのものでした。

参考になれば幸いです。

*話はそれますが、自分では幅広だと思っていても意外と普通サイズだったりすることも多いそうですよ。シューフィッターさんのいる大きなお店に行って、何度か靴を見立ててもらってみてはいかがでしょうか。最初は「えー、こんな靴がぴったりサイズなの?」と思うかもしれませんが、何軒かはしごして見立ててもらっているうちに自分の靴に対する考えがちょっと変わってくるかもしれません。

以上、経験談でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。