プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅で仕事をしたいと思っています。
自宅でできる仕事があったら教えてください

A 回答 (2件)

収入は少ないですが、内職は、自宅でやる仕事です。


他に、自営手段があれば、翻訳や小説等の書き手は、自宅でも出来ます。
PCを使ったデザイン、データ集計なども、詐欺に会わない会社を見つけられれば、自宅でできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データー集計、やってみたいです。
詐欺じゃない会社どうやってみつけるのでしょう?
どこかいいところありませんか…?
参考サイトがあると嬉しいです

お礼日時:2004/05/16 21:17

結婚する前からトリマーのお仕事を10年以上してて


昨年、子供を出産しトリマーの仕事を諦めることが出来ず、今、自宅でやってますよ!
なんでも自分の好きなことがあれば出来ないことではないと思います!
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなことですか~ないんですよねえ
いいですねえ好きな仕事できて。
頑張ってください

お礼日時:2004/05/16 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!