アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、突然目の前に
『私は女神様だ』と名乗るkakuwayがアナタの前に現れました。

そしてkakuwayは言います。

『 ・1日に1度、2秒先の未来が見える能力
  ・7日に1度、2秒だけ透明人間になれる能力
  ・30日に1度、3秒だけ落としたものがセーフになる能力

 これら3つの中からひとつだけ、好きな能力を授けましょう。』


と。
あなたは、どの能力をゲットし、
なにに使いますか???

私は『2秒先の未来が見える能力』♪
とびらを開ける前に
しずかちゃんが、お風呂に入っていないかどうか確認します♪

A 回答 (8件)

「2秒先の未来が見える能力」



これで細木数子にも勝てる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪

それは、ずばり言うところの

【細木数子は2秒後のことでさえ、あてられない】

っていっちゃってますか??笑”
細木先生に勝つためだけの能力。
なんて贅沢な使い方なんでしょう!!笑”

ありがとうございました♪

お礼日時:2014/05/12 17:20

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「2秒先の未来は、僕も見えます!」( ゜д゜)/
「ウソつけ!!」ヾ(゜д゜ )
「『アホか!!』とつっこまれます!」( ゜д゜)/
「どアホか!!」ヾ(゜д゜ )
「うん、台本通り!」( ゜д゜)/
「アホか!!」ヾ(゜д゜ )
「3秒ルールはすでに取得済みです!」( ゜д゜)/
「自慢できることじゃないだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「さらに10秒まで延ばしました!」( ゜д゜)/
「だから、そういうことじゃないだろ!!」ヾ(゜д゜ )

「というわけで、透明人間になります!」( ゜д゜)/
「どうせエロいことするつもりだろ!!」ヾ(゜д゜ )
「2秒あれば、物陰から物陰に…!」( ゜д゜)/
「すでに計画中か!?」ヾ(゜д゜ )
「よろしくお願いします!」( ゜д゜)/
「うん、天罰が下るな…」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、ごめんなさいー;;


まさかの漫才で笑”
しかも、すごい・・・Σ!!

こんな能力があるなら
他の能力は必要ありませんね♪笑”
ということで、あげません♪

ありがとうございました♪

お礼日時:2014/05/15 10:51

・30日に1度、3秒だけ落としたものがセーフになる能力



これにします。
株式のトレードで、落ちた場合に使って3秒以内に売ればノーリスクだ!だめかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい!

すっごい現実的な話ですねΣ!
確かにその使い方はいいですね♪

けど、30日に1度だから能力発動するタイミングが
かなり重要ですね♪

そっちのほうがドキドキしてしましそう笑”


お金儲けのお話、ありがとうございました♪笑”

お礼日時:2014/05/15 10:47

こんばんは。



「7日に1度、2秒だけ透明人間になれる能力」

嫌いな人の頭をゴツン。
手加減はします。
人混みであればゴツンしてから
逃走するまで2秒あれば余裕。


しつこい人がいたとして目の前で2秒間消えてみせれば、

「ただ者じゃない」
近寄って来ないように出来そう。

他にもいろんなことが出来る能力だと思います。

その能力、
ください。
(o^^o)アハッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪

そんなに嫌いな人がいるんですか笑”
手加減してあげるところが、優しいですね♪

ホントに目の前で消えられたら
『只者ではない!!』
とかじゃなくて、もはや、恐怖しかないですよ笑”


ゴツン!を聞いたあとに

『他にもいろんなことが出来る能力だと思います。』

を聞いちゃうと、もう恐怖が笑”

『(o^^o)アハッ♪』

いやーなんかもう、怖い涙笑”
こわいよー笑”


ありがとうございました♪

お礼日時:2014/05/12 17:44

笑”さん こんばんはー ^^


いつもお世話になっております。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『1日に1度、2秒先の未来が見える能力』
わたし、これは既に取得済みなんですよねぇ。
中学在学中に駅前留学で「予言2級」を取得したの! ^^

2秒後にテーブルの角で足の小指をぶつける自分が見えるんです。
この能力のおかげで、先に湿布を用意しておけるの♪

「小指ぶつけないようにしたほうがいいよ!」 \(p゜◇゜q) バカネェ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『7日に1度、2秒だけ透明人間になれる能力』
これも実は昨年の夏に取得済み♪
「消えたの?今ちょっとだけ消えたよね!1級」なの ^^

写メを撮る歳、
この能力をうまく使うと、
本来わたしのせいで映らなかった筈の背景だけを綺麗に撮影可能!
乱れたベッドも綺麗に映って最高よ♪

「誰に見せるの?」 \(p゜◇゜q)ハズカシッ!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
と言うことで…笑””””
『30日に1度、3秒だけ落としたものがセーフになる能力』にします!

帰宅して直ぐに化粧を“落とした”ときに限って、
ピンポーン♪「お届け物で~す!」ってきちゃうの。
そこでこの能力の出番♪化粧バッチリに逆戻り!セーフ!
急いで玄関ドアを開けるわたし。

「どうも!ハンコお願いします!」 ( ^(エ)^)/□
「あ、こんばんは♪」 (*^-^ *)ゞ
「いやー、オネーサンいつもお綺麗ですねぇ♪」 (*^(エ)^)
「いえ、そんな…恥ずかしいわ…」 (* v v)

ボンッ!(←特殊効果終了の音)

「あっ!」 (;^(◇)^)!
「あっ!」 ( ̄□ ̄;)
「スッピンもお綺麗ですね♪」 (*^(エ)^)
「そんなこと…」 (*^-^ *)ゞ

「好きです♪」 (*^(エ)^)
「わたしも…。あがっていく?」 (*^-^ *)ゞ
「いいんですか?」 (*^(エ)^)
「どうぞ…こっちが寝室よ♪」 (*^-^ *)ゞ

。。。。。。。。。。。(*^(エ)^)(* ^-^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★あ♪☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆そんな…♪★☆
☆★☆★☆★☆★☆自粛★

で、彼が帰った後、
ベッドに腰掛けて写メで自分撮り♪
“乱れたベッドだけ”が写った写真が一枚出来上がり♪^^
一枚1万円で如何かしら?^^


これがわたしの「30日に一度の愉しみ」です♪^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪

駅前留学で【予言2級】とってたのですがΣ!!
林って言う講師が【NAWU】って名前でしてるんですよね!?♪
決め台詞もあって
『今やるの??いや、2秒後の世界ででしょ!!』
ってヤツですよね♪
受講費がそこそこするらしいのに、すごいですね!!

そしてまさか、
2秒だけ消える能力も取得済みとはΣ
しかも1級ということは、視覚のみならず
相手の記憶からも2秒消えられるということ。

ベットのくだりは、スルーします♪

30日に1度の楽しみ・・・。
まったく、とりあえず宅配屋さんは、ちゃんとお仕事しなさい!!
そして、なによ、『こっちが寝室よ』って!『乱れたベット』って!!

ほんと、だめねー。女神様の私が
その恋に”落ちた瞬間”の心を3秒前に戻してあげるわ!!
ハンコを押してさっさと帰りなさい!!宅配屋!!
そして透明になってドアが閉まる前に忍び込むわ♪

そして
宅配で届いたばかりの『ボンレスハム』をベットで
激しく食するわ!!!!笑”



すいません、めちゃくちゃになっちゃいました笑”
ありがとうございました♪

お礼日時:2014/05/12 17:35

「7日に1度、30分先が見える能力はいただけませんかね?」と伺います。

そうすりゃ、競馬でガッポガッポだ・笑。

どうしてもその3つの中でしか選べないとおっしゃるなら、7日に1度の透明人間かな。いつかどこかでスケベなことに使えるかもしれないとの一縷の望みを託して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお金儲け考えちゃいますよね♪

そして続くのが、男としての本能・・・笑”
一瞬しか使えないけど、もしかしたらいい機会あるかもですもんね!!

でも、そんな能力手に入っても
eroeroなことに使ったらダメですよ♪笑”

ありがとうございました♪

お礼日時:2014/05/12 17:15

>1度、コップに対して能力を発動した場合



いえいえ、そういう意味ではないのですが
つまり「ものに対して発動できる」ってことですか?

その30秒間に「落としたら困るものに能力を発動すればいい」
といういみでしょうか。

私は、その30秒間の間に落としたものに対してセーフになる、という意味かと思ったので
偶然発動するときに物を落とすことがなければ意味がないのかなと。

たとえば「あっ!ヤバい、財布を落とした」と気づいてから能力発動
次に使えるのに30日はかかるという意味でしょうか
でもその場合だと30秒の間に取り戻さないといけない?

能力を発動できる30秒間で「携帯に落としてもセーフになる能力をかけよう」
という意味なのか

「あっ!大事なネックレスを落としてしまった。でも能力発動中だったからセーフ」
という意味なのか

がよくわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局のところ、なんでも大丈夫ですよ♪

【そういう提示だけなら、私はこう使ってしまいます♪】

って感じで♪
真剣に考えていただきありがとうございます!!

お礼日時:2014/05/12 17:13

落としたものがセーフになる能力、がちょっと意味わかりません。



落とした食べ物がクリーンな状態になるってこと?
落としたものが元の状態で取り戻せるってこと?
それは、過去に落としたものでもいいの?
たまたまその30秒に落としたものにしか効果ないなら
一生その能力を使うタイミングがない場合もあるってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

解釈は回答者さんにお任せしますよ♪

ではーとりあえず

『たまたまその30秒に落としたものにしか効果ないなら
 一生その能力を使うタイミングがない場合もあるってこと?』

というのは、
「1度、コップに対して能力を発動した場合
 能力はそのコップにしか利用できないのか?」
という質問でしょうか?
対象物は限られません♪
1度目にコップに能力を使用し
2度目は100円玉に能力発動することは可能です♪

お礼日時:2014/05/12 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!