アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダッフィーが欲しいです。ディズニーシーに行かないと買えませんか?

ダッフィーについて質問です。

私は青森に住んでいるのですが、以前家族でディズニー旅行に行った時から
ダッフィーの虜になり、その時に買えなかった大きなダッフィーと
今シーズンの「スプリングヴォヤッジ」バージョンのダッフィーを
バイトでお金を貯めて買いたいと思っています!!

そこで質問なのですが、やっぱり現地に行かないとダッフィーって買えませんか?
もっと近くのディズニーストアとかに店舗によって置いてあるとかありませんか?

ディズニーに詳しい方、ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

ディズニーシーに月1で行っている者です。



基本的にはダッフィーグッズは完全にシー限定なので、
他のディズニーストアでは購入することはできません。

大きなものになると「持ち運びが大変!」と思うかもしれませんが、
実際はディスニーシー内に配送センターがあって、買ったものを自宅に届けてくれますよ。

あとディスニーシー内でダッフィーを購入した人が
ヤフオクなどにも出品しているので、ヤフオクでも手に入ります。

http://auctions.yahoo.co.jp/

また意外と知られていないのですが
amazonでもダッフィーグッズを多く扱っていますよ。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja …

私もシーズンが終わって買い逃したものや
大人気で並ばないと手に入らないものとか品切れのものとか
ネットを使って入手しています。

ちなみに私も大きなシェリーメイちゃんと
毎日寝ているので、ダッフィーだけじゃなく
メイちゃんも可愛いですよ^^

この回答への補足

ありがとうございます。
Amazonでも売っていたんですね!
送料も無料みたいですし、Amazonから買ってみます!

補足日時:2014/05/12 16:35
    • good
    • 5

基本的には、本物はシー園内でしか買えません。


ただし、スプリングボヤッジバージョンは、ボンボヤージュやホテルの店舗でも購入は可能。ただし在庫が十分にあれば。
というわけなので、レギュラー商品は園内でしか買えません。

たまに楽天とかのショッピングサイトで売っているものやオークションは、転売か、中国などで作られた偽物です。
転売は当然パーク内より割高になるし、本物かどうかは写真だけでは判別難しいです。
確実に本物を手に入れたかったらパークに行くしか方法はないです。
まぁオークションでダッフィーばっかりじゃなくて他のパーク限定商品を出してる人なら、ほぼ間違いなく現地で購入してるでしょうけど。

ディズニーストアはパークを経営しているOLCとは無関係なので、パークオリジナル商品はストアでは売ってないんですよ。
海外のディズニーストアでは通販で購入できますが、厳密にいうと日本のダッフィーとは若干違いがあります。
また海外のディズニーストアは確か、日本への発送をやめたはずなので、一旦取り置きしてくれる海外にある業者を経由しなきゃいけないので、やっぱり割高です。

この回答への補足

ありがとうございます。やっぱりディズニーストアもダメですか><
確かに現地購入が一番良いですが、交通費を考えるとどうしても
割に合わなくなっちゃって今はいいかなっていうのの連続です・・・

安く本物が手に入って、現地同等の保証があるところから
買いたいものですね><

補足日時:2014/05/12 16:34
    • good
    • 6

楽天ストアで見かけたような…



参考URL:http://item.rakuten.co.jp/auc-us-bears/6100/

この回答への補足

ありがとうございます。でも送料がけっこう高いですね・・・

補足日時:2014/05/12 16:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!