アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/8が生理予定日だったのですが、まだ生理がきていません。普段は毎月正確で遅れたことはないのですが・・・。
排卵日に外出しでHをしました。
考えられるのはそれ一度だけ。
先週から微熱が37.5度くらいで続いていて、腰が痛く、胸は張っていて、異常な眠気があります。
生理前の症状のような気もするし、妊娠してるのかもという気もするし・・・。
今日で一週間なので検査薬で調べてみても正しい反応がみられるでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

ずっと長い間、28日周期だったのが、8月くらいから生理が早くなり、25日周期になりました。

まるで機械のようにぴったりだったのが、今度は25日周期が又、ぴったりと来るようになりました。
 今回は、排卵期に別件で整骨院に行って電気治療を受けたら、その後2日間は風邪を引いて、鼻水が出て来ました。そんな風邪もぴったりと2日間で終わり、しばらく熱っぽく、ある時期から下腹部や足の関節に痛みを感じるようになりました。それと、この4、5日間は、感情が高ぶると、下腹部が痛くなり、もしかして妊娠?と思うほどでした。それと、予定日前日は朝起きたら、すごく胸が張って痛かったです。生理予定日は今日だけど、どうなんだろうと思っていたら、今朝、ちょっとしたことで人に怒鳴られたら、下腹部が痛くなり、トイレで紙で拭くと、血が付いていました。なんと、生理でした。
 自分が興奮したり、人に怒鳴られた時に下腹部が痛く
なるなんて、本当に妊娠しているのかと思うくらいでした。ここで一つ学んだことが、妊娠中は本当に心穏やかにしないと、おなかの子どもに影響するのだとわかりました。今回は、ちょっとした想像妊娠だったのかなと思いますが、本当にこれほど妊娠と間違える症状は初めてです。
 当時は10/18が生理、20,27と中出し、27日はもしかしてと思ったのですが、生理が来てしまいました。
    • good
    • 1

こんにちは


私は生理予定日前にも反応出ましたよ
ちなみに私も異常な眠気ありました。
腰が痛い、胸が張る・・というのは記憶にありませんが
あと、尿が頻尿というか、量はものすごい少ないんですが残尿感とすぐトイレにいきたくなる感覚になりました。
    • good
    • 1

こんにちは。


私は、生理が1ヶ月遅れてから検査薬で調べました。
結果が陽性でした。尿をかけてる途中で陰性のマークに変わってしまい、待つ暇もありませんでした。

初期症状は、とにかく眠い(お風呂場で寝転がった事もあります。)
腰周りが異様に太る・胸が急に大きくなる・乳りんが大きくなる・生理でもないのに生理のような腰痛・いつもとは違う食の好みです。
私は、カレーが大嫌いになり、炭酸飲料・ポテト・酢味噌が大好きでした。

排卵日に外だしの場合、妊娠する確立は高めだと思いますよ。私も、外だしで妊娠しました。

ただ、あまり気にしても想像妊娠になり、症状が見られることがありますので、1ヶ月くらいは待ってみたほうがいいと思います。
あまり、早く病院にいったので私も、最初ははっきり妊娠ですとは言われませんでした。

妊娠していても、心拍の確認が出来るまでははっきりとは言わないそうです。

検査薬でまず、調べてみるのが良さそうですね。
微熱も続いているようですしね。
    • good
    • 4

あたしも妊娠の可能性がありました。


結果は陰性でしたけど。
SEXをして一週間ぐらいなら検査薬で結果がでますよ。
妊娠しているときの症状は吐き気・だるさ・おりもの(色は赤・ピンク)がでる・胸がはる・・・って感じです。
排卵日一週間前・後は特に注意が必要ですよ。
外だしをしても妊娠する可能性はありますし。
一番いいのは避妊をして外だしをすることですよ。

あと検査をするのは早めにしといたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

頭痛・異常な眠気・だるい。

私はこの3つですかね。
この後、紅鮭が食べたくなる、など食への執着が始まりました。

まずは検査薬で調べるべきですね。
色が分かりにくいのがあるので、2本入り、もしくは他メーカーのものを1本ずつ購入するのがいいかもしれません。
    • good
    • 1

はじめまして。



私の場合は、胸の張りがいつもとは全然違いました。周りに聞いても、生理の時とは全然違う胸の張りだったと言っていました。少し触っても痛いくらいでした。
眠気は、わかってから少し経ってから始まりました。初期は胸の張りくらいで他の症状は無かったです。
妊娠がわかってから、眠気、気持ち悪さ、熱っぽさが気になりました。
    • good
    • 0

こんにちは。

私は結婚して1年半避妊していました。しかし、そろそろベビーちゃんを授かりたいなと主人と話し、排卵日と思われる日にはじめて避妊せずにHしました。たった1度きりで妊娠しましたよ。なんとなくHした2日後くらいに「妊娠したかも」と思いました。症状は異常な眠気、だるさと熱っぽさ、そしてHした1週間後には吐き気がありました。
私も妊娠検査薬を使用しました。1週間もたっていれば今の検査薬だとほぼ正確に反応します。私は1週間で縦線でましたよ。
    • good
    • 1

こんにちは。

私の時も、同じ様な症状出ましたよ。
熱っぽくて、下腹部の張り、胸の張り・・・
それと、おりものの量が増えましたね。
妊娠した時の症状って、生理前と似てます。
基礎体温は測っていないのでしょうか?
測っていればわかりやすいと思いますけどね。
外出しは避妊にはなりませんよ。
心配であれば、とりあえず検査薬で検査してみて
下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつもの生理前の体温よりやや高めでというくらいで
ちゃんとした基礎体温はつけていませんでした。

お礼日時:2004/05/15 14:26

はじめまして。



排卵日に性交をしても必ずその日が排卵したとは限りません。私の場合ですが、予定日を過ぎてからじゃないと反応がありませんでした。ホンの数日の差で試薬に反応があったりなかったりします。(私がそうでした。)

今、微妙な時期で子供が欲しいと考えているのであれば無理をせず穏やかな気持ちで反応が出るまで過ごしてください。無理をして後悔しないように。

最近は2本入りもあります。2本入りを買って今日試薬を試して陰性ならばまた数日後に試薬を試すというのも手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2本入り、購入してみます!

お礼日時:2004/05/15 14:24

こんにちは。


妊娠かも・・って感じるとちょっと不安ですよね。
一般的には外出しは避妊にはならないと言いますよね。
なぜなら最後の射精までに男性器から出てくる分泌物にも精子が含まれていることが有ると言われていますから。
私は外出しでは妊娠したことはありませんが、あなたの場合は排卵日だったんですね。
妊娠かどうかは微妙ですが、妊娠検査薬を使ってみて確認して下さい。

妊娠初期の症状としてはかなり当てはまっていると思います。
私が最後に妊娠したのは11年も前ですが、めちゃくちゃ眠かったことを覚えています。
おっぱいも段々と張を覚えるようになりますしね。
基礎体温も高温のままです。
私は3人目が欲しくて排卵日に主人とHしましたけど、主人はいつも外出しだったので妊娠できませんでした。
私も生理はきっちり来ていたので初めての子の時は生理が来なくなって5日目で産婦人科に行きました。
産婦人科では5日目でもちゃんと妊娠していることが確認できます。
先生には「生理が来なくなって2週間位したら来て下さいね。」と言われましたが。
私が言うことではないかもしれませんが、もし授かった命なら、どうぞ大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速、検査薬を使ってみるつもりです。

お礼日時:2004/05/15 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!