プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。彼と知り合って、もうすぐ10ヶ月です。でも、彼には、5or6回しか会った事がありません。1~2ヶ月連絡が取れないなんて当たり前です。でも、彼のことが好きです。メールを書いても、返事がありません。電話してもつながりません。もしかしたら、着信拒否されているかもしれません。でも、彼が好きです。毎日のように相性占いなんかして相性が良いことだけを救いにしています。本当は、振られてって割り切ってるんです。忘れたいんです。だけど、そう簡単にはいかないんですよね。誰か、もっとじぶんが強くなれる方法を教えてください。まず、何から始めたら良いでしょうか。とりあえず、今、ダイエットとコンピュータ&英会話の勉強から始めてみたんですが,,,。

A 回答 (11件中11~11件)

忘れようとすればする程思いが強くなることも・・・誰しもかなわぬ恋や忘れられない人は心の中にいるはず。

忘れられない自分を責める必要はないのでは?

必ず貴方の心をとらえる新たな人が現れるはず。その時、今の気持ちは大切な思い出となる・・・。って納得できないかな?でも、人生の中で忘れられない人の一人や二人誰にでもいると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。私は、常々今まで付き合ってきた人、好きになった人の悪口悪評を言うことだけはさけてます。一度でも好きになったということは、その人のどこかに魅力があって、自分を生活にはりと潤いを与えてくれた人ですから,,,。その人たちに今度会うことがあれば、いい女になったって思ってもらえるように努力していきます。頑張ります。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!