プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の先生が女生徒に笑顔が素敵だねと言うのってアウトですか。
私自身が言われたことがあってたまたまその話題をしたら気持ち悪がられました。
そんなにおかしいですか。
私は好きな先生だったので嬉しかったのですが…

A 回答 (2件)

感じ方は人それぞれ。


あなたがセーフだと思えばセーフだし、アウトだと思えばアウト。
周りがアウトだと言っても自分がどう捉えるか。ただそれだけですよ。

あなたが嬉しかったのならばセーフ!
    • good
    • 0

よよいのよい!



・・・失礼しました。

自慢と取られたか、一緒に話していた人達にとって
その先生が気持ち悪い存在だったのに
あなたが舞い上がって、そんな事を言ったので
きもっ!という事になったのではないでしょうか。

ま、気にすることはないです。
そういう事は他人に言わずにニヤニヤしておくのが
誤解もされないですし良いのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!