アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(*^^*)

わたしはお菓子をまったく食べないのですが、お菓子を食べないことによる悪影響はありますか??
我慢しているわけではないので、ストレスは溜まりません。
(お土産としてもらったお菓子の処理に困ることはあります…笑
嫌いというわけでもないのですが。)

うまく調べることができなかったので、教えてください。m(._.)m

A 回答 (4件)

お菓子を食べないことは健康的で理想的です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!
うれしいです♪♪
ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2014/05/14 16:20

>>◇お菓子を食べないことによる悪影響はありますか??



まず、無いでしょう。
それどころか、お菓子を食べないことは、推奨するべきことです。
お菓子には、かなりの砂糖が使われています。
幾つかの理由で砂糖は摂取しない方がいいので、その点からも、お菓子を食べないことはいいことです。

なお、脳の活動には糖質を必要としますが、糖質は、日常生活では、ご飯や麺類、パン、パスタなどから摂取できますから、問題にはならないでしょう。
心配ありません。ヾ(^ω^)  
    • good
    • 3
この回答へのお礼

砂糖は毒、というのは最近よく聞きます…
やはり、摂りすぎはよくないんですね。

炭水化物はわりと好きです!笑
良かったです♪
ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2014/05/14 16:20

食べなくて何ともないのならそれに越したことはないと思います。


肥満や虫歯の原因ですから。よいことはあっても悪いことは何もないと思います。
経済的にもいいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら安心です!
金欠高校生なので、お菓子代がいらないのは嬉しいことです笑
ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2014/05/14 16:17

自分も食べないですけど特に問題は起きてないですね。



普通のご飯をちゃんと食べていれば大丈夫です。ご飯が食べれない状況の時はお菓子でカロリー得ないと心不全等の病気になる可能性はありますがそんな状況には普通はならないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ちゃんと三食食べています。
ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2014/05/14 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!