アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きいペットボトルのコーラを買ったので、会社の冷蔵庫に入れて帰って
明日もまた飲みたいのですが、炭酸がなるべく抜けずに保てる方法あったら教えてください。
今日の帰りにはもう間に合わなくてもいいので、これから暑くなるので参考にしたいです。
回答お願いします!

A 回答 (6件)

専用グッズを使わずに、時々する方法は


ペットボトルを抱きかかえてムギューって
空気をできるだけ抜いてキャップを閉める。
コツは、ギリギリまで空気を抜くこと。
こうすると3日くらいは持ちます。

この方法の難点は、
・残り少なくなった場合にペットボトルが立たない
・勢い余ってあふれて服に付きそうになる

騙されたと思ってお試しあれ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/06/04 18:39

小さいPETボトルに移し代える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/06/04 18:39

普通に


キャップ閉めれば
一週間も持ちますが\(^^;)...マァマァ

つまり、注いだら、すぐ閉めて冷蔵庫にしまえば、いいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間持ったことないです
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/04 18:40

こんな道具を商品を使う



http://www.amazon.co.jp/AG-%E7%82%AD%E9%85%B8%E3 …

http://store.shopping.yahoo.co.jp/livingut/45713 …

探せばホームセンターやスーパーでも見つかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつかりませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/04 18:40

加圧ポンプ月の栓売ってますんで、ご利用ください。



炭酸抜けま栓 [ペットボトルキャップ]

など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑でも報告したがそれみつかりません
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/04 18:40

キャップを固くしめる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうやってるけどそれじゃ抜けます
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/04 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!