アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫27歳、妻21歳。夫婦です。
夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。
そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。

男性に質問とお願いです。
まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない?って思ってしまいます。毎日AVやアイドル見てるような人とセックスしたい気持ちがなくなってきてしまい。。


オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか?

オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか?

毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか(週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです)

質問は以上です。
オナニーが仕方ないことだとはわかっていますが気持ちがついてきません。助けてください。

A 回答 (12件中1~10件)

27歳男既婚者です。



私の場合オナニーも毎日の様にしてますがそれは仕方ない事だと思いますよ?

たぶん旦那さんの場合もっと奥さんとしたいがあまり求め過ぎてもいけないと思ってるんじゃないでしょうか?
それで溜まった性欲をオナニーで処理してる......みたいな感じだと思いますよ。

奥さんは十分旦那さんに愛されてると思いますよ!
むしろ羨ましいくらいです(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございます。。

20代既婚男性、毎日するという似ている?方の
意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 07:03

既婚男性です。


仕方がないんじゃないですか。
男に生まれてきた性(さが)ですから・・・。

じゃ貴方に質問されて、何故女性は生理が来るのですか?
と質問されて、医学見地以外の視点から答えよ。
サッと答えれます?
もっと、自分自ら行う行為について質問しましょう。
(貴方がそうでなくとも・・・)何故、ミニスカートを履いて
街に出掛けるのですか? それで盗撮を誘発した側はお咎め
無しで、相手は犯罪者にされるんですよ。
「今日は、これを履いていくんだ!」と決断するのは自分自身
でしょ!? その気持ちや動機も理解出来ません。

・・・が、同じようなものなんじゃないですか?
処理回数やAVの好み、年齢、生活環境、、、男性も其々
ですから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

ちなみに、少し曲がった意見になってしまいますが、正直女性の生理と男性の射精を同じにする方がいますが女性としては一緒にされたくないです。


生理は痛いしからだもだるくイライラしてしまいますが
自慰は気持ちいいだけですよね。辛さが違うんです。子孫繁栄のための仕組みとして同じ類いにくくるのなら夢精と生理ではないかなと思います。申し訳ありませんが生理とは一緒にされたくないです。

スカートの件も、スカートは性的アピールではなく、ただオシャレだから!っという理由ではきます。が、犯罪を誘発してしまうというのは理解できます。
スカートをはく!と決断するのは自分自身ですが、スカートをはいて犯罪に巻き込まれる!というのは、きもちいいことではないですよね。しかしながら男性が自慰をする。という選択はただの快感だけですよね。選択は自分がする。という点では共通してますが、それとこれも別な気がいたします。。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 07:10

まだ結婚間もないんですよね?


まだお若いので、嫌悪感を感じるのは理解できます。旦那さんも、分からないようにすればいいのに、と思いますけど。

ですが、あまり深刻に考えないのが一番でしょう。
男性にとって自慰はトイレに行くのと同程度のものです。
奥さまとのセックスとは別物、というか次元が違うものです。
勘違いされてる女性多いと思いますが、自慰で性欲が解消するわけではありません。少し鎮まる程度。
もし自慰で解消するなら、この世に風俗業は存在しませんし、性犯罪もありません。

それに、AV女優と奥様を比較することもないです。意味ないので。
お好きな俳優とか歌手とかいるでしょ?それと比べて旦那は…とか考えないでしょ?

「またやっら~」と軽く流すか、乱入してご一緒に楽しむのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまい申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

そうですね、結婚して間もないです。
深く考えないように、、、と思いつつ
数ヶ月あたまから離れずにいました。
そろそろいい加減にしたいと思います。

私はプライドが高い?のかもしれません。
私よりオカズのがいいんでしょ。とか
オカズがあるなら私に触れないでよ。
とか思ってしまうんです。

自慰では欲は解消されないんですね。
初めて知りました。考えてみれば
そうですよね。性犯罪や風俗があるわけですし。

それもあり、自慰してんならいーじゃん。
私としなくても。
とも思ってました。

勉強になりました。

お礼日時:2014/06/01 07:39

性欲が強い人の場合、1日一回の射精だけじゃ足りないですよ。



まして20代だったら特にね。


朝昼番一回ずついけます。


そういう男の欲求をあなたは解消させることはできますか?

具体的には朝起きる時に口で抜いてあげて、仕事から帰ってきたときにもしてあげて・・


週1~2回、寝る前にエッチして。

できないでしょ?


男としても、そんなことお願いできないし、でも欲求はあるわけだから一人で処理する。


あなたが積極的に抜いてあげれば済む話しですよ。

その時にあなたが求めてはダメなんです。

あくまであなたは奉仕です。


嫌な顔をせず率先してやっちゃえばいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れました。申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。


そうですね、そんなには無理です。
が、オナニーのがいい人もいるしね!
と夫に言われたことがあります。
オナニーのがいいならオナニーしてくださいまし。

と思ってしまっていたのが現状です。

しかし、ご回答をみて男性のシャセイ欲が
すごいことを知りました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 07:41

 オナニーは演習。

妻とは本戦。

 私は妻とが良いですよ。なにしろ映像とかでは暖かさとか無いから。男性は視覚からの刺激も大切なので。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れました。申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。


視覚大切って言いますよね。
夫は私の体見ずに後ろから入れてきますが、、笑


私の夫も妻とがいい!なんて言ってくれる人だったらなぁ。。

お礼日時:2014/06/01 07:42

49歳の既婚男性です!



若いうちは、
男のオナニーは
歯磨きみたいもんです!

やらないと
気持悪くて、何をやっても
集中出来ません!

私も若い頃は、
そうでした!


男のオナニーは、
女性が思うよりも
単純でそんなに深い
意味もありません!

もちろん、
愛情云々のレベルじゃ
ないです!

ただ気持いいから
やってるだけです!

マッサージですね~
(^◇^)/


妻とのセックスは
まったく
違うもの

もちろん
真剣に愛情を
確かめ合う行為です!

だから妻に拒否されると
深く
落ちこみます

男の性質は、
おもしろですね~

(笑)
    • good
    • 0

ストレートに聞いてみたら?



そしてオナニーの役割は男女に差があるから、せめて行為がわかりにくいように隠してやって、とお願いするぐらいですかね。
それで収まるでしょうか?
    • good
    • 0

貴女が 旦那のオナニーを手伝う事です する時は言ってね と言っておく

    • good
    • 1

女性の立場から、回答です。



質問者さんは、オナニーする旦那さんに、
焼きもちやいている?

それとも、

楽でいいや、勝手にどうぞ、って思ってる?

どちらでしょう。

ご夫婦でどういうコミュニケーションをとられているのか
わかりかねましたが、
夫婦円満の秘訣は、
お互いを思いやること、
お互いを愛しているなら、そのことを口に出すこと、
だと思います。

質問文からは、なんとなく、
質問者さんが、オナニーに焼きもちを焼いているのかな?と
思われ、
だったら、そのことを率直に旦那様に伝えたらどうかな?と思いました。

おお、妻かわいい!!!って思うかも。
    • good
    • 0

2人とも体力があって羨ましい。



個人差がある世界なんで、そんな物でしょうしか答えられませんけど。

AVは本当に「おかず」だけであって、それ以上では無いです。 「愛」ってものがありません。 肉体的な満足は得れても、精神的な満足なんて生まれません。 単に、体力と気力が溢れてるだけでしょう。

まあ、不倫されるより良いじゃないの。 手は風俗より清潔。 単なる生理現象の処理だと思えば? 食器洗いみたいな物です。

「オナニーしててそのあと妻見ると、さっきのおかずのがよかったな。って思いますか?」 人によるけど、AVは想像の世界、奥様は現実の世界。 比べる方法なんて本当は無いよ。 気持ちの持ち方だけ。 こっちは、果てしなくレスに近い家内なので、仕方が無く、嬉しくないけど、それで処理してます。 ストレスだらけ。

「オナニーするときって、今日しよう!!って思うのか、それともしよっかなー。でするのかどちらですか? 」 気分だから、数分後もあれば数日前からも有るんじゃない。

「毎日オナニーしてるのに、なぜ妻を誘うのか」 愛情でしょう。 AVは夢の世界でしか無い。

「週一くらいで、夫はむしろ行為よりオナニーのが好きみたいです」これから、貴女も旦那も変わるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!