アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなことを指摘されたら、そういう返事をしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

「おたくの兄妹は性格がまんで反対やね」



「そうなんですぅ~」

兄のほうが優しく、私が男みたいな性格です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、女勝りと男勝りですね!
立場が逆転していそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 01:28

「顔の彫りが深くて、まるで西洋人みたいですね!」





…嘘です。
私は典型的な「平たい顔族」です。

「どこかで見かけた顔ですね」
「はい…よく言われます:汗」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平たい顔族ですか・・・
テルマエの人たちからしたら、東洋人は皆同じ顔に見えるんでしょうね。
でも平たいと言ったら、韓国人の方がよりそう感じます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 09:38

(1)「近所の○○ちゃんに似てる!」


「親戚の子に似てる!」

(2)「○○(私)さんって目立つよね。」

(3)「あっ! そこに居たんだ。ずっと気付かなかった。」


この三つ、矛盾するようですが、本当によく言われるんです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと周りが騒々しいので、回答者さまの静かなたたずまい?がかえって目立つということでしょうか・・・
そういうことにしておきましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 09:35

こんばんは。



カラオケで西野カナちゃんの、この曲を歌おうとすると決まって言われます。

「気が若いですね !」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、カラオケの歌は好みが反映されますが、同時に歌えるキーかリズムかどうかも重要ですね。
いつまでも歌えるといいですね。
私はいつもCOMPLEXの「1990」を歌っていましたが、最近は辛いです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 01:44

「○○さんはヒラヒラした洋服が好きだねぇ」



確かに・・好きですね。
今日もヒラヒラ、ピラピラした服装で歩いてました。

「○○さんは大人しいけど、芯は強そうだね」

これは昔からよく言われます・・。
実際はどうなのか、
自分でもよくわかりませんけど・・。
そんな風に見えるみたいです。
何かあっても、
ぐっと我慢してしまうからかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒラヒラ系というのはゴスロリ系みたいな感じがしますね。
>大人しいけど、芯は強そうだね
これは褒め言葉ですね。
NHKでやっていたおしんみたいな感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 01:39

「しっかりされてますね」


「ハハハ…よく言われますー。」

年相応に見られないので…。
どうせ老けてますよー(´-ω-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、しっかりしている風に見られるということは、老けて見られているということですね。
私も結構そう見られていそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 22:43

「skyhigh555はブタですね」ですお(- ω -)



ハアハア…(= ω =)な映画を20本以上ダウンロードしてる
Hな懐古趣味だってことは黙ってますお(- ω -)

おおお(= ω =)ハアハア…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハアハアな映画ですかお?
そう言えば部下は、往年の日活ロマンポルノのビデオを全て持っていてウンチクがすごかったですお・・・
そうなると、目的はハアハアではなくて学問ですねお!
回答者さまも、ハアハアを凌駕する領域に達したら達観しますお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 22:40

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



「つい最近まで寒かったのに、暑くなりましたね」
「そうですね」
季節の話題が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ちょっとした挨拶で、そういう季節のことが交わされそうです。
でももうすぐ梅雨なので、また挨拶が違ってきそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 22:37

少女みたい



旦那さんにも言われるし、職場の人にも言われます。別の質問で、女子と呼んでいい年齢うんぬんの話がありましたが、女子より更に低年齢の少女と呼ばれる私は一体どうすれば。。(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女ですか・・・
若く見られるのはいいと思いますが、少女となるとちょっと若すぎますね。
でも(個人的には)、純真な心を持っていそうでいい感じです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 22:33

「全然反省してないでしょ」



「よく言われるんです」

すみません神妙な表情で聞いてるつもりなんだけど、頭の中は次の行動へ移っておりまして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>頭の中は次の行動へ移っておりまして
なるほど、顔に出てしまうんですね・・・
私もどこか冷めた感じで聞いていることがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/16 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!