プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏~秋の間に息子を連れて妹夫婦と浜松に旅行を計画してます。
その頃には息子は1歳半くらいです。

そこで、浜松または浜松近辺で子供連れでも楽しめそうな場所はありますか?

今のところ
✴︎うなぎパイファクトリー
✴︎浜名湖パルパル

が候補にでてます。
浜名湖パルパルは小さい子供でも楽しめそうですか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、情報いただけたらうれしいです?︎

A 回答 (2件)

>浜名湖パルパルは小さい子供でも楽しめそうですか?



楽しめると思いますよ。
2歳児以下のお子さんでも楽しめるアトラクションも
けっこう揃っていますし。
http://pal2.co.jp/attraction/

>子供連れでも楽しめそうな場所はありますか?

お子さんが動物好きなら浜松市動物園
ふれあい広場とかもありますし。
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/hamazoo/

ついでに、
「はままつフラワーパーク」
http://e-flowerpark.com/

ちょっとかわったところでは
「はままつ フルーツパーク時之栖」
http://www.tokinosumika.com/hamamatsufp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しく教えていただいてありがとうございました?︎
フルーツパークが気になりました(ハート)

プランを早速立てたいと思います。

お礼日時:2014/05/15 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!