アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県西部から車を予定しています
幼稚園児と入園前の女児が楽しめ、
尚、大人も楽しめたら、イイですねー。

下のが90cmなく身長制限があるので
乗り物には限られてしまいます。
面白い公園。
テーマパーク。
どこと、指定はないのですが、
お勧めがありましたら
教えて下さい。

宿泊も考えているので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今時期の平日なら鈴鹿サーキットがいいですね。


小さな子供さん向けの施設も充実しています。
http://www.suzukacircuit.jp/

泊まりもいれるならサーキット横のホテルでもいいですが、
湯の山温泉なんかがいいと思います。
http://www.yunoyama-onsen.com/

翌日はロープウエーで御在所岳山頂へ。
子供さんには楽しい思い出になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~。
ありがとうございます
楽しんできます(*^_^*)

お礼日時:2014/05/17 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!