アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の♀です。ハタチのときに家出をしてから、ずっとソープで働いています。
手っ取り早く稼げるから風俗で働いていますが、これから1人で生きていかなきゃいけないと思っているので、貯金は頑張ってしてます。
今まで何人かと付き合ったことはありますが、風俗で働いてからは彼氏はいません。
友達も同業の子ばかりで、あまり一緒に遊んだりはしません。

この前、お客さんですごくカッコイイ人が来ました。
なんでこんな人が風俗に来るんだろうと思いました。
彼の話だとサラリーマンだそうですが、ちょっとホストっぽくも見えました。
彼は優しくて、身体の相性もとても良かったので、普段は絶対にそんなことしないのですが、連絡先を書いて渡し「外で会いたいな」と言いました。
久しぶりに楽しかったので、セフレでもなんでもいいか、という感じでした。

その日のうちにメールが来て、それからlineをずっとしてます。
2回、ご飯を食べに行きました。
1回目は彼から、2回目は私から誘いました。
風俗嬢とご飯に行くんだから、当然そのつもりでホテルも行くんだろうと思っていたら、2回とも別れ際にハグとキスだけされてさよならでした。

彼は30歳で仕事で全国を飛び回っているらしく、いろんなことを知っていてとても話が面白いです。
学生の頃は何人か彼女もいたらしいですが、社会人になってからは仕事ばかりで、したくなったら風俗で済ませているらしいです。
最初はイケメンだし、良かったし、くらいの軽い感じでしたが、話をしているうちに完全に好きになってしまいました。

lineでのやり取りで「ディズニーランド行きたい!」と言ったら、「じゃあ行く?」と言ってくれました。
「シーも行きたい!」と半分冗談で言ったら、「休み取るから、泊まりで両方行こう」と言ってくれ、本当に行きました。
夜はお店でしたとき以来でしたが、そのときよりも優しかった気がします。
ディズニーを一緒に回るのもすごく楽しく、お金も全部出してくれました。

彼を好きになってから、風俗の仕事をするのが嫌になってきています。
彼と付き合えるなら、辞めて普通の仕事を探したいです。
でも、所詮風俗嬢だし、相手もそう思って遊んでいるんだろうなと思います。
ただ毎回ホテルに行くわけでもないし、それ以外でも優しいし、希望をもってしまう自分がいます。

客観的に見て、脈はあるでしょうか?
それとも男はやっぱり風俗嬢を、そういう目でしか見てないでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

本命としての脈ですか?。


ほぼ無いでしょうね、普通。
それは貴方も理解しているでしょう。

>学生の頃は何人か彼女もいたらしいですが、社会人になってからは仕事ばかりで、したくなったら風俗で済ませている<
人が何故にワザワザこの様な仕事をしている女性を本命の彼女として選び付き合うのか。
話としてオカシイでしょう、普通の彼女すら作らない状態なのに。
貴女のような立場なら、元々引け目を感じた付き合いになりますからね。
手間を掛けるのも切るのも彼の自由に。
風俗なら射精だけはできますけど、それだけですからね。
それに気持ちまでくれる好き放題出来る相手ならば都合よくキープでしょう、元々女には不自由しない扱いに慣れた男性なら。
そういう男性にとっては只の恋愛ゲームですからね。
ゲームとしては恋愛的な事は楽しむでしょう、ワザワザゲームを不快に過ごす必要も無いし。

でもそれならまだ良いです。
流石にちょっと扱いが良過ぎな気がします。
ホストなどの線も無くもないですが、それだといずれ話の内容がオカシクなる。
結婚詐欺的な可能性があります、そのストーリーだと。
しばらくそのような感じで付き合ってから、事業で一時的にお金が必要になって困ってるとか、新規事業の立ち上げで出資者にならないかとか言い出したら注意です。
(又は自分は投資をしていてこれぐらいリターンが出ている、貴女のお金も一緒に運用して増やしてあげようか、なども要注意です。
その場合もいきなりそういった話をするのではなく、例えば貴女の将来の夢などを聞いてから、その為に貯金しているなどの話を貴女にさせ、夢の為に頑張ってるんだねエライね、などと振ってからそういった話に自然に持ってくるので注意。
そしてその場合最初から全部持っていく様なことはしません。
まずは少額から始めて、ちゃんとリターンを渡して、信用させます。
それから金額を増やしていくのが常套手段です。)
信用させるための書類関係や見せ金は幾らでも用意できます。
その場合絶対にお金を用立てたり、ハンコを捺いてはいけません。
その前に何気なく雑談的に貴女の貯金額や現在の稼ぎなども探る可能性があります。
直接的に言わなくても本当に雑談的なことからそういった情報を引き出すので、気づきにくいことですが。
一旦断って、そうだよね、ごめんとか言っても、本当に困っている様子でその為に時間を取られて、貴女と会いたいのに会えないとかそういう振りをして、女性の気持ちに漬け込んで、女性が好きな人のためならと用立てる方向性に持ってくるのはお手の物です。
人間は一旦出すとその出したものが却って糊代となり、歯止め無く出し続けることになります。
現在の貯金だけでなく、将来何年にも渡って風俗を続けなければならない金額を保証させられる可能性もあります。
ですからそういった金銭関係の話が出たら、セフレでも一時的なオアシスでもイイ、彼の側に居たいと思っていても、彼を切って下さい。

それから出来れば彼と付き合えなくても、好きな人ができたら風俗の仕事が嫌になるようなら、それは貴女にとって本来性的な事が本当は大切な人の為のものだという自覚があるということなので、風俗をやめた方が良いです。
何年も風俗をやっていたら金銭感覚がズレていて、普通の仕事とギャップがありすぎるかもしれませんが、その場合普通のお水とかでも良いかもしれません。
辞めても、本当に好きな人が出来た時に引け目があるかもしれませんが、それ自体は消せない事です。
仕方がない面はありますが、だからといってその引け目で相手の都合の良い存在に己を置くことは止めてください。
過去がなくせないということと、貴女自身を貶めることは全く別です。
でも逆に過去は過去で現在や将来と関係ないと開き直ることも止めること。
過去と現在と未来はひとつなぎであり、過去は過去としてありのままに己自身で受け止める必要があります。
それが本当の意味での人としての矜持です。

貴女に良き将来がありますように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり脈なしですかね。
彼の話では、仕事しかしてないから仕事関係の女性しか出会わないし、仕事関係の女性を彼女にすると、仕事に影響するから嫌らしいです。
あと彼女ほしいとかあまり思ってなくて、たまにエッチできたらいいそうです。
だから私も遊び相手なんだろうとは思うのですが、ディズニーとか一緒に行ってくれるとちょっと期待しちゃいます。

詐欺的なものの可能性もありますかね。
どんな仕事をしているかは興味があったのでいろいろ聞いていたら、名刺をくれました。
HPはあって、彼の言ってる仕事内容とつじつまはあってました。
試しに会社に電話して確認してみようかな。

あと、株とかはやってるらしいです。
「儲かるの?」って聞いたら、「素人は手を出すなよ」と言われました。
「じゃあ○○さんが代わりに増やしてよ」と冗談で言ったら、「他人の金なんか責任持てないのに預かるか」と言われました。
何にしてもお金は貸しませんし、お金の話が出たら要注意ですね。

仕事は辞めてもいいですが、稼げるうちは稼ぎたいです。
この世界に入ったときから結婚とか諦めてますし、1人で生きていくにはお金がいるので。
引け目はありますし、消せるもんでもないので、開き直るつもりはありません。
ただ一緒にいたいと思える人が久しぶりにできて、彼なら過去も含めて受け止めてくれないかと、ちょっと夢を見ちゃいました。

お礼日時:2014/05/17 10:27

三度目の回答



これから良い人間になれる!
絶対に!
皆みんな自分が俗物であることを知って恥じて
「罪の汚れを清めたい」
と反省して
再生してきたのだから
前向きになろう

中村天風
のCD積極性
をエンドレスで繰り返し聞いて
意識と観念と考え方感じ方を大改善しよう

Amazonの通販で購入しよう

天風の本も熟読して
熟考して
信頼尊敬できる先生たちの講演会に参加して
生来の自信を回復しよう

家出するしかなかった女性たちを
悪用誤用して
自我の欲を満足させてきた性風俗営業者のジジたちババたちとの悪縁腐れ縁を切断して
安全な世界で暮らそう
質問者のように善悪を識別できる女性から罠を脱出して
世界を真っ当に更生して
宇宙の平安を実現しよう

そのセックス依存症の男を偶像崇拝するのは止めよう
整形面相の可能性もある

魂と魂の調和する
信頼尊敬できる男性と出会えるように
天風の生活法を実践しよう

頑張って
    • good
    • 4

セフレでイイ、と答えを出したようですね。


それ自体は別に悪いとは言いません。
一時の潤いを求めること自体は罪ではありません。

もし万一彼が本当に貴女の事を好きになれば、それは向こうから告白してくるでしょう。
その万一を心の中で思い浮かべること自体は罪ではありません。
でも多分思い浮かべれば浮かべるだけ、貴女が辛くなってしまうと思います。
多くの男性が貴女の元に一時の安らぎを求めて来るように、貴方も会っている時間だけと思ってその時間を楽しめば良いと思います。
貴女の元に訪れる男性達の基本は完全にその一時とそれ以外を別けて考えています。
それと同様に別けて考えましょう。
普段はそれを引きずらないようにした方が良いと思います。
引きずるのはどこかで期待するからです。
ですから期待は基本止めた方が良いと思います。

それからHPなどは誰でも数万円で作れるし(実際架空の芸能事務所のHPを作って騙していた事案があります)、バーチャルオフィスやアリバイ会社もあります。
本当の所を知ろうと思えば興信所などを使わないと難しいと思われます。
が、結構な金額が掛かりますので、詐欺的な事で調べるにしても実際のお話が出てからで良いと思います。
そうではなく単に彼の周辺情報が知りたいだけでしたら、それ以前に依頼しても構いませんが。
一応そういった事をひと通り知りたければ「クロサギ」という漫画を読むことをお勧めします。
本当のプロの詐欺師というのは本当に一般人ではとても対処できないことが知ることができます。
文字通り、貴女が体を張って得たお金です。
お金に執着し過ぎるのも良くないですが、大切にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期待せずに…、難しいですね。
でも、割り切って会えるように気持ちを整理します。

彼の会社のHPは本物です。
そこの商品自体はそれなりに使われているらしく、yahooとか楽天でも売っていて、比較サイトとかレビューとかたくさんありました。
結構大きい会社なんじゃないかと思ったのですが、彼によると50人くらいの小さい会社だそうです。
あるとしたら、名刺の偽造とかですかね。
興信所っていうのも興味があるので使ってみてもいいかなと思うのですが、結構お金がかかるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/05/18 08:43

AN.6です。



>やっぱり都合が良すぎますかね。

都合が良すぎ っていうんじゃなく、相手の男性が調子よすぎて怪しいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに調子いい感じの人ではないんですけどね。
ディズニー行くのを決めてくれたときは、ちょっとびっくりしましたけど。
普段は落ち着いていて、抱擁力のある感じの人です。

お礼日時:2014/05/18 08:19

再度


回答するよ

売買春を止めるのは
今でしょ!

短期間
生活保護受給生活になっても良いから
モラルは厳守しよう

俗世間に性病罹患者を増加させる行為は
悪いことで
業界に出入りする老若男女は
宇宙に罰せられるだろう

早急に道徳生活を始めよう
自分の幸せの為に
世界の平安の為に

片柳神父
のブログを参考に
生き方を学習して
聖母やマザーテレサのように
本当の人生を手に入れよう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ私はそんな良い人間じゃないし、自分の人生で手一杯だし、たぶん罰なんてこれまでもこれからもいっぱい受けるだろうから、とりあえず今のままでいいです。

お礼日時:2014/05/18 08:14

脈ありだと思います。



問題だと思うのは、あなたのその風俗嬢だから、というネガティブ思考にあると思います。

【傷付くのは誰でも怖いですが、傷付く前から諦めてはダメでしょう?】


風俗嬢だから、と思うのは、振られてからでもいいじゃないですか。


なんだかんだ理由付けて風俗に行く男女(利用客と働く人)は、“心に穴があいてる者”だと思うんですよね。


両者にあるんですよ?


あなたが風俗嬢だから、という負い目があるとするなら、

【彼にも、風俗なんぞで用を足す男、という負い目が“対女性”にあるんですよ。(本人に無くても、女性からはそういう目で見られる現実があるんです。)】

2人はある意味似たもの同士ということですよ。


彼が持つ空虚さをあなたが埋めてあげたから、プライベートでも優しく仲良くしてくれているんだと思います。

それであなたも幸せなら、頑張って彼を掴まえましょう。


ただ1つ注意事項があります。

彼が本当にホストじゃないか、調べてチェックしないと、痛い目みるかもしれません。

ギャバ嬢や風俗嬢は、ホストにとってのカモですからね。

優しくして惚れさせて、金品を巻き上げる為の仕掛けかもしれないですから、探偵に彼を調べて貰いましょう。

(全財産取られても良いなら調べなくても構いません。)


それで問題なければ、アタックしてなんとか振り向かせてください。

仲良くしていれば、きっと彼から告白してくれるでしょう。

待ちきれないなら、自分から告白を!!


勝手に屁理屈つけて、1人で終わらせてはダメですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
傷つくのが怖いというか、今は会えなくなるのが怖いです。
負い目もありますが、それ以上に世間や他人はそういう目で見るだろうなと思います。
探偵に頼むという方法もありますね。
やってみてから考えようかな。

お礼日時:2014/05/17 11:15

風俗経験があります。


多くの女性の中の1つの経験、意見だと思って聞いてください。
風俗をしている間、本気で告白されることは数回あり、私が本気で好きになり、本気で付き合いたいと思う男性が1人いました。
普通のデートをして、普通に一緒にご飯を食べて、1ヶ月後に告白を受け入れて付き合いました。
付き合ってから、他の男性の処理をするのは嫌だと感じ、仕事を辞めました。
それから数ヶ月は、普通のカップルのようにデートをして、ホテルで一泊して、連絡も毎日やりとりしていました。
でも、私は風俗を辞めてから、収入がなくなりましたので、毎回のデート費をほぼ、彼に頼っていました。
ある時、突然フられました。
理由は、
風俗嬢だった君がとても綺麗で、心の安らぎだった、いざ彼女になってから、その気持ちが浮ついたものだと気付いてしまった
というようなものでした。
私は既に彼を生きがいのように感じてしまっていたので引き止めましたが、考えは変わらないと言われてしまいました。
もう数年経っていますので、彼のことは忘れていますが、風俗という職業は、普通の女性としてみられないのかな、とその日以来思ってしまっている自分がいます。
今、私はその過去を話さず、2年近く付き合っている彼氏が居ますが、性的な職業をしていた、という事実がないからこそ、うまくいっていると思っています。
状況も年齢も違うのでうまく言えませんが、風俗をしているという事実を彼が知っている以上、いろいろと覚悟をしなければいけないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく身につまされます。
やはり風俗嬢というのは、男の人から普通の女として見てもらえないんですよね。
彼からは可愛いとか綺麗だとかは言ってもらえますが、好きだと言ってくれたことはまだありません。
なんでもいいからそばにいたいと思っているので、自分から告白して会えなくなるとか、怖くて考えられません。
今のままの関係をしばらく続けてみます。

お礼日時:2014/05/17 11:01

恋をするって苦しいですよね、切ないですよね、それがふつうの出会いじゃなくても。



でもこの恋はやめておきましょう。上手くいったとして、いつかお互いにつらい思いをして離別がくるかもしれません。ふつうの恋でも離別はあるものですが、風俗店で出会った場合は過去を知っているだけにつらいものがあるかもしれません。

それでもあなたにその覚悟があるのであれば、突き進んでいきましょう。

風俗嬢に恋をしましたっていう男性がここによく投書がありますが、きっとその男性は普通の生活での出会いがすくないのでしょうね、それと同様にあなたもふつうの出会いが少ないのだとおもいます。

そんなあなたの前にカッコイイ男性が、ガツガツした嫌みたっぷりのお客をみているからなおさら素敵にみえたのでしょう。

一人生きていけるだけの貯金ができたのであれば、きっぱりこの世界からあがって、普通の生活に戻り、普通の恋を見つけてください。もちろんソープ嬢であった過去は死ぬまで隠したままで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きになってしまっているのですが、覚悟がなくて、遊び相手でいいという気持ちと本命になりたいという気持ちの間でふらふらしてます。
普通の出会いは本当にないですね。
だから、何に対しても余裕のある彼の態度にはとても魅かれます。
1人で生きていくだけには貯金はまだ足りないので、もう少し頑張ります。

お礼日時:2014/05/17 10:47

相手に告白しよう


ストレートに
気持ちを表現しよう

交際できても
できなくても良い

いつか
相思相愛のパートナーに出会えるのだから
一度二度
失敗しても良い

恐怖感
不安感
を捨てて
「売買春を止めて
自然な生活をしたい
普通の交際をしたい
私と付き合って」
などと明言しよう

人生を大改善しよう

頑張って

幸せな結婚式には
許せなかった父母たちも出席させよう
自分を苦しめた父母たちに同情しよう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストレートに告白するのも手ですね。
でも、それで会えなくなってしまう可能性を考えると怖くてまだできません。

お礼日時:2014/05/17 10:40

カラダの心も恋に落ちてしまって、


本当の目的に気づいても遅いですよ。

私は、例えば、お金を貸してくれと言われたら、
返してもらえなくても良い、上限額を心に決めています。
そして、それを進呈して、別れます。
その時がきたら、少し自信がありませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カラダも心ももう恋に落ちちゃってますが、お金はあげないように注意します。

お礼日時:2014/05/17 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A