1つだけ過去を変えられるとしたら?

画像がなくてすみません。
大きさと花の形はミントのような花が咲いて、今の季節だと思います。
ミントよりは、白がはっきりしている感じです。
3文字の名前なのですが。
ウワミズザクラみたいな感じで。草花ではなく、木だと思います。
葉の大きさは長さ5~6センチ、横は2~3センチくらいで、桜の葉を小さくしたような感じです。
あいまいですみません。
よろしくお助けください。

A 回答 (1件)

こういうサイトがあるんですが


この中にありませんかね。
http://homepage1.nifty.com/tkomse/frame%20irobet …

この回答への補足

ズイナでした。
ありがとうございました。

補足日時:2014/05/31 17:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/05/16 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!