プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正確に言うと【抹茶風味】の「飲料」ですね。

A 回答 (3件)

抹茶ラテおいしいですよねー(´艸`*)



コンビニでつい買ってしまいますw
基本、抹茶はミルク系に合いますね。

というかそれ以外のってありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

抹茶とミルク、あいます!
苦めのが好きです!

お礼日時:2014/05/18 23:19

夏のかきごうりに甘い抹茶ミルクって定番じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

おととしの夏、かなり久しぶりにかき氷を食べました。

お礼日時:2014/05/18 23:22

牛乳に抹茶を混ぜたものがいいですね。


あまり甘くない方が、微妙な苦味と渋みが分かっておいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も渋味がある程度ある方が好きです。

お礼日時:2014/05/18 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!