アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」
Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」
あなた「                           」

自慢なのかわからない・・あなたの自慢話を教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

超おはようございます(≧∇≦)/


TUT○YA?31人目?
へへへへへーん(≧∇≦)/
UーNE○Tで、ま・い・に・ち・も~う・ん万人だぜい(≧∇≦)/
ま~いにち・まぁ~いにち
僕らは鉄板のぉぉー
うぅえぇでぇぇやぁかぁれぇてぇぇー

やんなっちゃうよぉぉぉー
勿論(`・ω・´)真面目な映画もオカルト映画もアクション映画も
・・ぽっ映画も映画です芸術です、げ・い・じゅ・つ・(`・ω・´)
げいじゅつは爆発だァァァ(≧∇≦)/
最低・年51×30年。レンタルビデオ~DVDで映画観てます。
最近の映画館は、ちっさいんだもぉーん・(´-ω-`)つまんない
30年前の映画館は、でかかった(`・ω・´)
サラウンドシステムなんぞ擬似、んなもん使わなくったって
ずどどえやぁーと・ずっどぉぉんっと響くんだなぁ
1日中居られたし、よかったなぁー
なので14畳の部屋でオーディオ機器とソファ以外は何も置かない部屋
は響きが再現できるんだんべ、そうだんべ、すげえだんべ(≧∇≦)/
ほんとに(`・ω・´)すっげぇんだから、低音が特に、すっげえんだから(≧∇≦)/
後ろから音が聴こえるような感覚すっげえんだから
ラジオ放送って響きがいいでしょ?スタジオって響きがいいんですよぉ
音が反響して少しズレて聴こえる、後ろから音が聴こえる
地ベタから体の芯まで響くぅぅぅぅぅ
猫が全身毛羽立つ様にゾクゾクしちゃう(≧∇≦)/
「自慢なのかわからない!?・・自慢話大会」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぱんださんはUーNE○Tというので映画を観ているんですね!
私はUーNE○Tを初めて知りました・・(゜゜;)

>14畳の部屋でオーディオ機器とソファ以外は何も置かない部屋

この部屋は十分に自慢できると思いますよ~w(゜o゜)wOh!
ぱんださんがどこまでこだわっているのかわかりませんが、
最近のテレビは画質もいいですし、
映画館じゃなくっても満足できますよね~♪

うちも大したことではないですが5.1chサラウンドで、
その「低音が特に、すっげえんだから 後ろから音が聴こえるような感覚」で
映画を観ていますよ~。ゾクゾクする気持ちもわかります~(〃▽〃)
何よりも家でゴロゴロしながら観られるのが1番です(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:15

(o`・ω・)ゞデシ!!



(´・ω・`)「乗り突っ込みをしていると、気がついたら天然ボケになっているのよね~」

だめジャン ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!ですね!
物腰が柔らか~いわちょーいさんですから、
みなさんに気を使っているうちに天然ボケになっていることも
気が付かないのでしょうね~(・_・?).....あはは!

自慢できないですけど・・そのままのわちょーいさんで‘いいと思います!!’(笑)

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/05/20 17:26

Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」


Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」
Cさん「私はIQが140あるのよ~」
Dさん「高速道路で時速180キロだしたことがあるんだぜ~」

あなた「万馬券を1日に3本取ったことがあるんだぜ(笑)」 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Cさん「私はIQが140あるのよ~」
>Dさん「高速道路で時速180キロだしたことがあるんだぜ~」

あはは~!上手いですね~!
高速道路で180キロ出したオチは、スピード違反で捕まった自慢でしょうか(゜゜;)

>あなた「万馬券を1日に3本取ったことがあるんだぜ(笑)」

これはマジ回答ですか!!凄いじゃないですか~(゜ロ゜;)!
万馬券ですから、最低でも3本合計で5万円位でしょうけど、
もっと大きい万馬券が当たったんでしょうか~☆
・・でも自慢できないんだから・・・
予想だけ当たった・・ってオチじゃないでしょうねヽ(´□`。)ノ・゜

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 17:14

こんばんは。



オムライス失敗30回は間違いなく超えていますね !
絶対に自慢にしてはいけない自慢話なのかもしれないですね。
あれは過去の栄光か(笑) どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~!オムライスですか~!
ふわふわ卵にできない=失敗ってことですよね・・。
それなら私は1度も成功したことありませんよ~(゜゜;)
自慢できませんけど(笑)
お兄さんは成功したことあるだけでも凄いです!!☆

>あれは過去の栄光か(笑) どうぞ。

う~ん?YouTubeを見ることは、わかる(できる)んですが、
そのお兄さんのチャンネルって意味がよくわからないんですよね・・\(-.-メ)
この教えて頂いたところから、他を見るにはどうしたらいいのでしょうか??
また、いつか回答を下さるときにでも、教えてくださいm(_"_)m

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 17:02

Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」


Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」

あなた「俺なんかプロポーズしてないのに妻子持ちだぞ~」


よくテレビなんか見てると、さりげない言葉のプロポーズで女性がめっちゃ喜んで、幸せの階段をのぼり始める展開ありますけど、私はそんなさりげない言葉すら発してないのに、よくわからない内に同棲・入籍・結婚式・出産と進んでしまいました・・・あ、このネタで質問立てよっと♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!確かにそれは自慢にならないですね~(゜゜;)
・・でも実際はどうなんでしょう??
そんなドラマのようなシチュエーションでプロポーズした人って
少ない気がするのですが・・。
そんな我が家も話せるようなシチュエーションじゃないですし(¨;)~

折角このネタで質問をしたんですから、
結婚○○年記念にでも、もう1度プロポーズしてみてはいかがですか?
こうゆうことは、女性は何度あっても嬉しいものですよ(〃▽〃)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 16:22

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「大変です、朝からムラムラが止まらない!」( ゜д゜)/
「そんな報告いらねーよ!!」ヾ(゜д゜ )
「誰かさんの予報が当たってる!」( ゜д゜)/
「そんなワケねーだろ!」ヾ(゜д゜ )
「右も左も、村・村・村…!!」( ゜д゜)/
「そのムラかよ!!」ヾ(゜Д゜#)

Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」
Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」
あなた「僕には妹が12人いるんだよ…妄想だけど!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「右も左も、村・村・村…!!」

あはは~上手い!座布団1枚(笑)
・・本当に町じゃなくって○○村なんですか?(゜゜;)
あれだけ動物が見られるのなら、
いっそのこと・・○○サファリパークって名前にして
観光地にしちゃえば、いいかも~(超いい加減で、ごめんなさい・・)

>「僕には妹が12人いるんだよ…妄想だけど!」

え”~!12人もいるんですか~(゜ロ゜;)!
それって妄想でも結構ヤバイ状態ですよ!!!
だって・・そのうち猿や狐を見て、
「可愛い妹だぁぁ~」って幻覚になりそうですから~ヽ(´□`。)ノ・゜

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 16:08

「若干Mっ気があるんだぜ~」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!Mっ気があることを白状しちゃいましたか~(笑)
そうですね~!私の勝手な想像では、海老さんはどSですねぇ(〃▽〃)
でも、ここではわからないMな部分があるんですね!!

それを自慢するってことは、
もしかして??ペンギンに虐められてみたい・・ってことですかぁぁぁ(゜ロ゜;)!
お尻ぺんぺん♪お尻ぺんぺん♪・・・・どう?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 15:55

黒田さんと鈴木さんと田中さんと同じ職場で働いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何?何?何?(゜゜;)
そんなに有名な?黒田さんと鈴木さんと田中さんがいらっしゃるんですか!!
なんだかわからないですけど、きっと凄い方々なんでしょう(笑)

そしてそんな方々と共に働いている回答者さまも
もの凄いんだと思います(〃▽〃)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/20 15:44

Aさん「僕は50回も海外旅行したことあるんだぜ~」


Bさん「私は10人にプロポーズされたことがあるのよ~」
僕  「僕は三角座りが得意なんだ~」

さて、お礼を楽しみに待つかな。
                    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>さて、お礼を楽しみに待つかな。

え”~!私のハードルをいきなり上げるんですか~ΣΣ(゜д゜lll)!
でも私はハードルの下を潜りますよ~ざんね~ん(笑)

すみません・・三角座りって体育座りのことなんですね!
地域によって言い方が違うみたいで、初めて知りました(゜゜;)

>「僕は三角座りが得意なんだ~」

・・ってことは、「ヤンキー座りはできないから
僕はいい子ちゃんなんだよ~」って私は解釈したんですけど、どうですか?(・∇・ )ン?
う~~~ん。100点満点中3点は、もらえるかな?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:42

20代の頃、白馬から穂高まで4日で縦走したぜ。



車にシラン系ガラスコーティングを施工して成功したぜ。

高校のバイト時代、ガソリンスタンドでパンク修理を5分で行う事が出来たぜ。(オイルショックの頃だぜ)

どうだ!みんな訳がわからんだろ。「ワイルドだろ~」(ちょい古ですいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どうだ!みんな訳がわからんだろ。

はい・・・。どれもどれくらい大変なことなのかもわかりません\(-.-メ)ごめんなさい。
ただ1つわかったことは、
「相手が知らない分野で自慢しても、自慢にならない」ってことがわかりましたよ☆

あ”っ!あと1つ・・。
のら黒さんが車修理に詳しいってこともわかりました(笑)

こちらこそ、お礼にならずにすみませんm(_"_)m
どうだ~ペンギンもワイルドだろ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/19 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!