プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきオナニーしていたら握りすぎてちんこが折れてしまいました
どうしたらいいでしょうか?医者に診せるべきですか?
不思議と痛みは無いんですが
大丈夫なんでしょうか?
すごく不安です・・・これが原因で子供ができなくなると思うとゾッとします

補足 ちなみに私はショタコンです

A 回答 (7件)

また生えるから大丈夫です。

    • good
    • 1

こんにちは。



私はショタコンです。オナニーで握りすぎ
でチンコ折れしてしまいました

医者に診せる前に、再度起たせて見て下さい。
反り返りがアラヌ方向でしたらスグに病院へ!
痛みは無い事が多いんです、かぎ型に曲がった
モノを見た事が有ります。
・・・これが原因で子供を造る作業がができなく
なると思うとゾッとします。
でも、ショタコンで?
    • good
    • 1

Wikipediaより



>陰茎骨(いんけいこつ)とは哺乳類の陰茎の亀頭内部に存在する棒状の軟骨性骨(一次骨・置換骨)である。バキュラム(baculum)とも呼ぶ。
>翼手目(コウモリ目)、ジャコウネコ科などを除く食肉目(ネコ目)、齧歯目(ネズミ目)といった多くの哺乳類がこれを有し、霊長目(サル目)も陰茎骨を有するグループであるが、例外的に霊長類で唯一「「ヒトには存在しない」」。

あなたはヒト科じゃないんだから、オナニーしすぎちゃ駄目ですよ。
飼育係か飼い主に相談してください。
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E% …
外科手術による修復が可能。切開して縫合する。早急に対応しないと有痛性勃起、勃起不全などの後遺症が残る可能性もある[1][2]。また、尿道断裂に至るなど重度なものは予後はよくなく、陰茎形成術、尿道形成術などを要する

陰茎折症(いんけいせっしょう、英:Penile fracture)とは、勃起した陰茎に過度の力が加わったことによって、浅陰茎背静脈などの血管の破裂による内出血や海綿体を包んでいる白膜などの組織が断裂して、陰茎が著しく変形したり腫れあがったりする外傷である[1]。白膜のみにとどまらず、陰茎海綿体自体に裂傷を生じる場合がある[2]。

ほとんどは勃起時に発症する[2]。そのため、比較的勃起の多い20 - 30代に良く見られる疾患である[2]。発症時にはポキッっと折れた感じがし[3]、血腫を生じ膨れることがある[3]。

なお、損傷は陰茎海綿体に起こる場合が多いが、希に尿道海綿体が損傷する場合もある。[3]。
    • good
    • 0

ご飯粒で張り付けておきなさい

    • good
    • 1

そんだけ強い力で握るって


ドMなんですか?
とりあえず病院には行った方が
いいんじゃないですかね
    • good
    • 0

折れる?



骨の無い器官が折れるですか?

あなたは哺乳類ですか?
もしかして甲殻類の仲間ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!