プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そうめんやうどんのつゆは市販されているのに
冷麺のつゆって市販されていませんよね。
私が見る限りどこを探してもないのです。

どなたか冷麺のつゆを市販しているお店、または卸業者をご存じないでしょうか。

A 回答 (2件)

ミツカンから「冷やし中華のつゆ」は販売されてます


近くのスーパーに売ってないですか?
ダイエー・ジャスコには売ってます

冷麺と冷やし中華は別物だそうですので
「コレが冷麺のつゆだ!」とは言えないのですが・・・

参考URL:http://www3.mitsukan.co.jp/sapari/product/group/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまぁ、今日ダイエーに行って探してみたのに。
もう一度行って見て念入りに探してみますね。
もう冷麺の美味しい季節ですから早々に手に入れたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 01:00

冷麺って、冷やし中華ですよね?


売ってますよ、普通にスーパーで。
ゴマだれ味や、しょうゆ味、レモンしょうゆ味、などなど。

自分で見つけられなかったら、お店の人に聞いてみましょう。

私はスーパーで買うので、あると思うんですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はレモンしょうゆが好きかな。
明日気合い入れて探しに行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!