プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^-^*)/コンチャ!

私は好きな人とでかけることになりました!!
なぜこういうことになったか少しお話しますね♪

えっとですね、私は好きな人とLINEをやっています。
それで、結構話してきたつもりなので、もういいかな?と思い、こういいました。

「〇〇。今度何人かでどっか行かない?」

そう言った後に、好きな人が嫌だったらかわいそうなので、

「あ、無理とかだったら全然断ってくれてOKだから!」

断られてもおかしくないなと思ったそのとき、既読がつきました!
そのとき好きな人から

「いいよー!」

ときました!!もううれしくて飛び上がりそうでした!!
でも、その時は親にもう終わりなさいと言われたので、「また明日ね。お休み。」
と言って終わりました。

大まかなことは分かっていただけたでしょうか?

。:*。✩ここで相談です✩。*:。

あ、ちなみに私も一緒にでかける人たちも中学一年生です!
中学生でも気軽に行ける店&スポットを教えて下さい<(*_ _)>
沖縄県浦添市にあるお店でお願いします!

その店のURLなども載せて頂けるとうれしいです!
では、まってまーす!!

A 回答 (1件)

デートのご予算はおいくらでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れていてスミマセン<(_ _)>

えっとですね、予算はだいたい千円~二千円内にはおさえたいのですが・・・。
子供だけなのであまり高額にはしたくないです。

お礼日時:2014/05/22 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!