プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その画像だけつぶやくbotがあったりして
サッカー選手のファッションは注目集めてますが。

ミランの本田選手が金髪モヒカンにしましたね。
もともとソフトモヒカン気味ではあったけど、W杯に向けた気合いでしょうか。

質問は、歴代サッカー選手でいちばんのおしゃれって誰だと思います?
ベストだと思う髪形も教えて下さい。

個人的には日本人選手は黒髪短髪が好きなので
まだ黒髪だったころの本田選手が好きです。

A 回答 (5件)

自分は、


オシャレでまず思い浮かぶのは、松井大輔で、次に吉田です。
松井選手は、洋服も髪型も、なんか顔もオシャレっぽいw

中田もオシャレでしたが、成田コレクションの名の通りファッションショーのような格好で、ちょっと奇抜なのが多かったような・・・。
最近のちょっと落ち着いた感じの方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松井選手は人気ですねー
顔持ち出されちゃうとセンスの前に勝負ついちゃうんでちょっと保留で(笑)

中田選手は常にオンのままで、オフのときすらモデルみたいなカッコしてましたもんね。

観られる立場にいることを自覚してるんだなーと思ってました。

お礼日時:2014/05/29 15:50

日本人でですか?


日本代表の吉田選手は、いつも趣味の良い服を着てるなあと思います。
着こなしもさりげなく、黒髪短髪の髪型も含めて、自分に似合うものをよく分かっていますよね。
スポーツ選手って、ファッション好きの人も多いけれど、
大概田舎のヤンキー趣味に陥るか、そうでなくても攻め過ぎ系の服の人が多いので、逆に目をひきます。
自己プロデュース意識が高い人だなあと思います。

髪型は川又選手の坊主頭で!小野選手も素敵ですけれど。
スキンヘッドは究極のお洒落です!!
(※イケメンで頭の形が良くて実力がある人に限る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川又選手の坊主は潔くてよいですよね。

確かに頭の形も良いですし!

坊主ではないけど豊田選手も近いものがあるなと感じました。

お礼日時:2014/05/29 15:48

歴代日本人サッカー選手の中では中田英寿と松井大輔だと思います。



中田英寿は人目を引くおしゃれ
http://matome.naver.jp/odai/2133945639897587901

松井大輔はこなれた何気ないおしゃれ
http://matome.naver.jp/odai/2138207072113595701

どちらも何でも上手に着こなすタイプでかっこいいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松井大輔は玄人男性受けなイメージですが
硬派でいいですよね。

顔こわいけど
ローカル番組だとけっこう喋るんだなってイメージです。

やはり挑戦する男は自分に似合うものも知ってるし
かっこいいですよね。

お礼日時:2014/05/20 13:54

#1です。



川島ですか?
普通じゃないでしょうか?(^_^;)
中田英とは全然違う路線だと思います。

長谷部<川島?

http://matome.naver.jp/odai/2138492718331115801

因みに、私も黒髪の方が好きです。
山口蛍、髪黒くして格好良くなりましたよね?
賢そうにも見えますし・・・。

柿谷も前の方がよかったです(ちょい茶)

私服ではないですが、内田篤人のヴォーグの写真は
かなり行けてます。

何着ても着こなしてますね、私服はださいけど。

http://www.vogue.co.jp/blog/fashion/archives/474

http://www.vogue.co.jp/videos/detail/atsuto_uchida

長髪でも、マリノスの中澤は許せるレベルですね。
後、佐藤寿人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

川島は巻物好きなとこがヒデと同じ系統かなと思って(笑)

黒髪好きとしてはウッシーももちろん良いのですが
彼はあえて私服ださいとこが女子モテの理由なのかなとも
思ってたりします。

自分の周囲の女子はウッシーの寝癖ちっくなのがたまらないそうです。

お礼日時:2014/05/20 13:52

こんにちは



髪型は似合っていれば、いいと思いますので難しいですね。


お洒落なのは、日本人では断トツで中田英寿。

オーソドックス王道で、キングカズ。

海外でしたら、この人を差し置いてはいないと思います。

ベッカム選手。

奥様の影響も大きいと思いますが、洗練されたファッションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒデは確かにモデルやれるレベルですよね!
そしてヴィクトリアとつきあってからのベッカムもやばいです。

川島英嗣も同じ系統な気がしますがどうでしょうか?
ちょっとヒデに比べると筋肉つけすぎててモデル体型ではないですけど(笑)

お礼日時:2014/05/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!