プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラジャンプ6月号は今日 5月19日発売で、
ウルトラジャンプデジタル6月号を早速、今日ダウンロードしました
でも、読みたかったジョジョリオンがなんと5月号とまったく同じです

おまけについてきた空条承太郎 その (1) も同じ!

デジタルでなく紙の雑誌はちゃんとジョジョリオン載ってますか?
載ってるなら買わなくちゃ!

ウルトラジャンプデジタル5月号のもちゃんと紙の雑誌の5月号と
同じの載ってるのですか? 載ってないなら、紙の雑誌の5月号も
買わなくちゃ!

A 回答 (1件)

サイトで確認したところ、普通に掲載されているようです。


UJDはジョジョリオン第1話とジョジョ第3部 第1話ですね。

先月と同じという事は、5月号から最新話の提供を止めてしまったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね!

なんか只なんておかしいなぁと思ってました

ウルトラジャンプはおまけがついてて、いつも
ヒモで縛ってて立ち読みしにくいし、
マンが喫茶では置いてないか、
置いてることになってるのにいつもないので、
注文しました ;_;

お礼日時:2014/05/19 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!