アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つ目のgmail アドレスを作りたいのですが、以下の文章が出てきてしまいます。

「指定のユーザー名とパスワードによる POP3 アクセスはサーバーで拒否されました。」

原因と作成方法を教えてください。

A 回答 (2件)

初心者なので質問で説明されている文章の意味もよく分かりませんが、Gメールのアカウントはいくつも持っています。

作った時はネットカフェなどのパソコンからで、現在使っているAndroidスマホでは作ったことはありません。

今回の質問を受けて作ってみようかとサイトにアクセスしたら、(ログアウトしても)既に持っているアカウントの選択画面にしかなりませんでした。

しかし、
【ブラウザを“シークレットモード”にしてアクセスしたら作成画面になりました。】

そこからアドレスの作成まではしていませんが、作れると思います。

ブラウザは、クローム、ファイアーフォックス、ドルフィン、などにシークレットモードがありますので、試してみてはいかがでしょうか?
    • 0

この回答への補足

はい、これです。
さっそく拝見し、試してみましたができません。

POP有効にはなっているのですが、クライアント設定をしなければならないのでしょうか?
iphoneで試みましたが、出来ませんでした。

• 0