アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の部屋に男物のパンツと競泳用の水着が出てきたんです…

おととい彼女の部屋に泊まりにいったとき
お風呂入ってる間にタオル探しといてあげようと思ったら
タオルの入ってる引き出しの下の方から
男物の下着(ボクサー)と水着(競泳用のぴたぴたのちょっと長いやつ)が…

下着と水着と、あと何冊か雑誌も一緒に入ってました。
雑誌はアニメ系のものでしたがよく分かりません。
そっと戻しておいたので彼女は僕がみたことは多分しりません。

ちなみに下着と水着は同じサイズでした。
誰のなんでしょうか…

アニメ好きの男と浮気してて、忘れ物?とか最悪のことばっか考えてます。
他の可能性ってありませんか…

A 回答 (8件)

こんにちわ


私(男です)の意見です。

彼女さん自身はそういったアニメや漫画寄りの趣味はあるのでしょうか?
正直「下着だけ」であれば「浮気か?」と思いますが水着も出てきたんですよね・・・?
浮気ならばその2点が出てきたとなるともっとズボンや靴下などなど出てきそうだし・・・。

>ちなみに下着と水着は同じサイズでした。
>誰のなんでしょうか…

ちなみにサイズはいかほど?
質問者さんは履けるサイズ?
彼女さんが履けるサイズ??

>アニメ好きの男と浮気してて、忘れ物?とか最悪のことばっか考えてます。
>他の可能性ってありませんか…

交際どれほどか知りませんが、彼女さんがコスプレイヤーだったりしませんか?
最近のコスプレイヤーは「Free」というアニメのコスプレをする人もいますのでそれ様な可能性も・・・。
試しに「Free アニメ」でググって画像を参照してみてはどうでしょう??
まぁ下着についてはわかりませんが・・・。
ただ、下着のゴムの伸び具合などを見れば「常用」or「新品ぽい」などは判断出来たんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ新品ぽかったです。
そして彼女が着れるサイズではありません(大きすぎ)

「Free」って作品は知りませんでした
確かに彼女はアニオタです

やっぱ本人にききます

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/21 11:16

直接本人に聞くのが一番早いと思います。

    • good
    • 0

雑誌の発行日はいつだったのかな?



それ次第で黒か白か判断できるかと
    • good
    • 0

可能性は低いですが、元彼のものかもしれないですよ。


私も彼女さんの方と同じ経験あります。

一人暮らしで、以前に元彼とプールに行って、元彼の荷物も一緒に持って帰って、洗ってそのまま保管していて、別れた後にすっかり返し忘れていて、新しい彼氏に発見されたことが度々あります。
正直に「ごめん。元彼のもので、返すの忘れてました」と言いました。

私はずぼらなので、色々忘れていて、歴代の元彼のものがいつまでも残っていたりしました。
捨てたつもりが捨ててなかったものもありました。
未練があって捨てずに取っておいたわけでもありません。
彼女がもし、元彼のものだと言ったら、信じてもいいかもしれません。
    • good
    • 1

交際歴は長いですか?


タオルの下に隠してあったのなら、前彼の私物だと思います。
浮気よりも前彼の方が可能性ありませんか?
    • good
    • 0

ま、はっきり言って君は二番手。



水着ってのが、どういう趣味のものなのか気になるけど
多分彼女の部屋からジムにかよっていたんだろうなぁ

まぁ、二番手でも頑張ろう。

「ああ、それ弟の。プール行った帰りにおいていったんだよ」

なんていわれても嘘くさいしなぁ。
二番手でいいよ二番手でいこう。
    • good
    • 0

1人暮らしの女性は、男性の下着を干して危険を回避するそうですけど・・・・・

    • good
    • 2

そりゃ~決まってるでしょう。



現実逃避したいかもしれないけどねぇ。

ずっと悶々としてるつもりなの?!

早く白黒付けた方がイイんじゃない?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!