プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
プレイステーションストアでGTA5のお金を買ったんですが
それをGTA5 onlineの中で使えません。。。
GTA5onlineからプレイステーションストアにいけばあるはずなのですが
そこにもありません。。
どうなってるんですか?w

A 回答 (1件)

ちゃんと買いましたか?


体験談ですが、カゴに入れて買ったつもりでアタフタ....がありましたのでw
それでもなかったら、GTA5のストアでもう一度確認して本当になかったら
ロックスター様に連絡ですね。
曖昧で申し訳ないです。
GTA5マネーを買った時が無いので細かいことは分からないです。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!