プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近オートミールにはまってて、お粥やクッキーにして食べるんですけど

それ以外に美味しいレシピありますか?

探してもあんまり見つからなくて…

皆さんのおすすめの調理法教えてください(*^o^*)

A 回答 (2件)

フラップジャックとか


パンにするのも好きです

フラップジャックはバターやはちみつとかといためて
(お好みでドライフルーツやナッツなど)
いわゆる、シリアルバーのようなものを作るお菓子です。
イギリスのお菓子なのですが自分で作ると
甘さなど調節できていいですよ。

溶かしたマシュマロと和えてバーにするのもいいですよ

パンは、オートミールが好きなら本当に美味しいと思います。
私は全粒粉で、思いっきりヘルシー気分&穀物!みたいなのにするのが好きです

レシピはどちらもメジャーでたくさん出るので
検索でお好みのものを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラップジャックというものがあるんですね!
美味しそう(*´∀`*)調べてみます!
パン!!大好きです!!
全粒粉で作ったらとても香ばしそうですね(ハート)(ハート)
いま小麦粉をあまりとらないようにしているんですが、機会があればつくりたいです(❁´`❁)*✲゜* ✿
回答有難う御座いました

お礼日時:2014/06/05 03:11

私は野菜スープに入れてますよ。



雑穀スープとか食べるスープって感じで。
お粥状にならないように、汁多めで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープですか!思いつかなかったです!
とても美味しそうなので今度やってます(〃▽〃)
有難う御座いました☆

お礼日時:2014/06/05 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!