アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

東京から夜行高速バスで紀州田辺まで行き、午前中に中辺路で用事を済ませ、当日夜20:00田辺駅前発の夜行高速バスで東京に帰ります。

初めて行く場所です。
昼から夜19時くらいまで、車がなくてもそれなりに紀州田辺周辺を楽しむには、どんな過ごし方がお薦めでしょうか?

個人的には、のんびり過ごすのが好きです。

紀州田辺エリアに詳しい方、教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

白浜の三段璧、少し手前の「草原の湯」(日帰り温泉)



「バス路線」(90番)紀伊田辺駅~三段璧
http://meikobus.jp/pdf/4.1.koushin/tanabe.1/ziko …
同上 時刻表及び運賃表
http://meikobus.jp/pdf/4.1.koushin/tanabe.1/ziko …

三段璧
http://sandanbeki.com/
    • good
    • 0

武蔵坊弁慶と南方熊楠の里です。


観光案内をどうぞ(^^)っhttp://www.tanabe-kanko.jp/tanabeshi/gaiyou/

商店やお店で、地元の人と話をしてみるのが一番のんびり過ごせると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、お礼が遅くなりまして、まことに申し訳ありません。

結局、熊野古道で用事を済ませた後、紀伊田辺駅から特急くろしおで新大阪経由、新幹線のぞみで品川まで帰りました。

でも、熊野といい、田辺といい、山も海も精霊が宿っている素晴らしいところですね。
命の洗濯をさせていただきました。

皆様の回答に甲乙つけがたいのですが、最初に回答いただきました方にポイントを付けさせていただきます。

またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2014/06/14 20:05

紀伊田辺駅から9駅和歌山(大阪)寄りにある御坊駅から「紀州鉄道」に乗ってみる。


紀州鉄道
http://www.kitetsu.co.jp/70th1.htm

鉄道に興味がある方でしたら迷わずこれなんでしょうけど、そうでないなら、やっぱり
白浜に行って観光になりますね。

南紀白浜観光協会ホームページ
http://www.nanki-shirahama.com/search/gourmet.php

とれとれ市場や海岸沿いにある立ち寄り温泉や足湯もいいですね

とれとれ市場
http://www.toretore.com/tore/index.html

温泉
http://www.nanki-shirahama.com/search/hotspa.php
    • good
    • 0

熊野古道を歩く。

(もしかしてそれが目的?)
http://www.nakahechi.jp/index.html

アドベンチャーワールドにパンダを見に行く。
http://aws-s.com/search/index.php?t=2

白浜で温泉巡り
http://www.nanki-shirahama.com/search/details.ph …

田辺って何にもないし車がないと街中の移動も不便だから、
ならば、となりの白浜(こちらはもろ観光地)のほうが
時間はつぶせますね。夏以外は割とのんびりできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!