プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
日本←→ヨーロッパ(ローマ)の国際線飛行機の搭乗する予定があります。
12時間ほどのフライトとなりますが、機内で出来るオススメの暇つぶしがあれば教えて頂きたいです。

映画は揺れながらじっくり観ると疲れるかも…(&面白いのやってるかな?)、
という事で、どうしたものか、と迷ってるところです。

周りの方のご迷惑にならない案で頂けると助かります!

A 回答 (3件)

タダ酒をたらふく飲んで寝るに限ります。

日本ーロンドンで、ビール他10本以上飲みまして何回もトイレに行きました。

映画は何本も見ると飽きますし、日本の航空会社なら日本語がありますが、外国の航空会社だと英語ばかりだし。

アメリカ行きなら、太平洋上空を飛びますので、下は海しか見えませんが、ヨーロッパ行はロシア経由ですので、陸地が見えますし、結構楽しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結果として、回答頂いたような流れになりました(笑) ワイン、何杯飲んだかな・・・。また、ロシアの陸地も雄大でしたし、ヨーロッパ上空に着いてからのアルプスも感動的でした!

映画に関して

(1) 国内上映前の作品が見れるので、結構楽しみです
(2) 月単位で上映作品が変わるので、行と帰りは月をまたぐと、別の作品が見れます

座席に関して
一番後ろの席を依頼する
(1) 空いていると、周囲に他の客が居ない時がある
(2) 機種によって、一番後ろにギャレイがあるので、お菓子や飲み物が自由(いつでも)もらえる
(3) 配膳等の時間帯を除けば、ギャレイの前の通路で横になれる・・・結構外人さんがやっているので恥ずかしくない
    • 0
この回答へのお礼

先日、旅行を終えました。映画は、日本語吹き替えタイトルが少なかったですが、あまりよく知らない作品と巡り合うきっかけになりました。また、後方にはドリンクバーの設置があったのでこちらを頂けました!

iPadありますか?桃太郎電鉄アプリオススメです。

意外とハマります。
または逆転裁判アプリ。名作やりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ~、桃鉄!時間もあるし、じっくり遊べますね。有力候補です!(笑)