プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガポールで毎年行われるグレート・シンガポール・セールについて教えてください。

2014年は5月30日から7月27日までだそうですね。

たまたまですが7月28日までシンガポールへ旅行にいく予定をしており、やった!セールに間に合った!と思ったんですが、最期のほうはもうセールをあまりやっていないというような口コミをみます。

どんな感じか教えていただけないでしょうか?
また、大手デパートやショッピングモールがたくさんあるみたいですが、ここはいったほうがいいというベスト3教えてもらえると助かります!(オーチャード通りのそばに宿泊の予定です。)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大々的に宣伝をしていて、空港でもGSSの広告を目にすると思いますが、期間中どのお店もずっとセールをやっているということはありませんよ。

日本のバーゲンと似ていて、お店によって開催時期は違うし対象商品(除外商品)の設定があります。
当然?高級ブランドショップではやっていなかったりします。
そういう意味では最初の頃行っても最後に行っても、あまり期待しないほうが良いかもしれませんが、初めよりは後半の方が盛り上がっている記憶があります。
狙いのブランドがあるならネットで調べて行かれるのが良いと思います。
オーチャードでベスト3かは判りませんが、やはりニーアンシティ(髙島屋SCの入っているビル)や、新しいION(アイオン)、パラゴンは見甲斐があるでしょう。
その間のウイズマトリアとか、KC TANGなど他の施設も大きいですから、オーチャードをのんびりサマセット方面に向かって歩き、覗いて行くのがいいと思います。
参考になれば。
    • 0