プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅から近いところの評判があまり・・・なので、探しています。
スタッフの印象・待ち時間・母乳指導・費用など教えてください。
できれば、駅からあまり離れていないほうがありがたいですが、安心して出産できることが最優先です。
新しくなったという横川レディースクリニック(旧中川医院)も気になっています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

足立区に住んでいました。

お奨めは小金井産婦人科(足立区入谷)なんですが、
竹ノ塚の駅からバスに乗っていかなくちゃ行けない所
なんですよね。
でも、食事はおいしいし運がよければ陣痛の時から一人部屋しかも、広い。テレビもあるし部屋の中にトイレと洗面台と冷蔵庫がついてます。夕ご飯の後夜食にとおにぎりもでました。費用も安いと思いますよ。
あと、西新井なら米山医院、真島クリニックなどはいかがでしょう?

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~majima-c/index.html
    • 1
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。足立区の産婦人科の評判が、ネットではなかなかみつからないなか、とても助かります。
お部屋の中にトイレがあるのは、魅力的ですね。(笑) 交通の便が悪いのですが、安心して出産できるのが大切だと思うので、じっくり考えようと思います。 

遅い回答でもう遅いかもしれませんが・・・

横川レディースクリニックに通ったことはないのですが、こちらの横川先生に以前の病院で見ていただいておりました。すごく親切で安心できるいい先生という評判の方でした。病院を辞められて、こちらの横川レディース・・を始められた時に患者さんも一緒に移って行った方も何人も聞きます。
私も一緒に病院を変えようかと思いましたが、遠くてあきらめました。
少しでも参考になったらうれしいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
実は、悩みに悩んで、先日、横川レディースクリニックに行ってきました。おっしゃるとおりの印象でした。子どもの面会が不可と書いてあることだけが気になるのですが(既にふたりいますので)、このままお世話になろうと思います。
t1121さんの言葉で、安心感が増しました。ありがとうございました。