プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良県奈良市の近鉄学園前駅にドドールがあるそうなのですが(ドトールの公式HPの、ショップリストに載っていました)、どのあたりにあるのでしょうか?
駅の周辺をぐるっと見てみたのですが、みつかりませんでした。
住所が「駅構内」となっているので、もしかしたら切符を買って中に入らないとダメなのでしょうか・・・。

ご存知の方いましたら、教えてください

A 回答 (1件)

はい、駅のホームにあります。



切符を買って中に入り、
難波方面のホーム、階段を上がって後ろを見ると
ありますよ。
(難波方面のホームは南側;スタバ側です)
小さいけれど、ちゃんとカウンター・テーブル席両方ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんなに早く回答がくるなんて思ってませんでした!

やっぱり、駅の中に入らないとダメなんですね。
近鉄ってほとんど使わないので、ドトールのためだけに切符を買うのは・・・と思いますが、ミラノサンドのために、今度中に入ってみます。

ありがとうございました。
助かりました!!!

お礼日時:2004/05/16 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!