アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行ATMで毎週月曜日にロト&ナンバーズ一週間分を買い続けて8年目。
これまでの最高当選額は10万円ちょいが数回です。抽選日翌日から銀行営業日の2日目には口座に入金されているというシステムです。

しかし、今回まさかのロト6が二等当選です。何度も何度も見返しましたが間違いありません。
当たるとどうなるものか楽しみでしたが、意外と冷静です。
億に満たない額ですが数千万の当選も月曜日には入金されているものでしょうか?

A 回答 (1件)

 人から聞いた話ですが、先に郵便で連絡が来るのだそうです。



 銀行に行くと銀行員から説明を聞かされて、宝くじの副読本を貰えるはずです。その後で、口座への入金などの話があるはずです。これは2等当選ではなくても、300万円以上の当選金であれば、同じ対応をされます。

この回答への補足

おや?私はボケているようです。なぜ電話を待つのか…(笑)。郵便を待ちたいと思います。

補足日時:2014/05/24 00:56
    • good
    • 26
この回答へのお礼

貴重なお時間を割いてのご回答ありがとうございます。

副読本『その時読む本』ですね。存在は存じておりました。

電話連絡を待ちたいと思います。

お礼日時:2014/05/24 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!