プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の月曜日に久しぶりに祖父祖母も一緒に家族で(父、母、姉、私)横浜でランチをします。
ゆっくりでき、美味しくてどこか素敵なレストランご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
そのあとクルージングをする予定なので、みなとみらいのあたりや、横浜駅周辺などが良いかなと思いますが、あまり乗り継ぎなどが 多くなければ少し遠くても大丈夫です。
ジャンルは問いませんがこってりしたものはちょっと…という感じです。
情報宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

オススメは、フレンチの『Ripaille(リパイユ)』ですが・・・


http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/140052 …

おじいちゃん、おばあちゃんのことを考えると、
『つばめグリル』が良かったりするのかなぁと思ったりします。
横浜駅から近く、肩の凝らない雰囲気でメニューもそれなりに豊富、値段も手頃ですし。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/140023 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
結局昨日は教えて頂いたお店には伺わなかったのですが、リパイユは、とっても良さそうなお店なので、今度母と二人で行くことになりました。
素敵なお店を教えて下さって有難うございました!

お礼日時:2014/05/28 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!