プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制作時間を聞かれたときの答え方がわからないのですが
たとえば「この絵の制作時間は3時間です。」だと英訳するとどうなりますか?

A 回答 (3件)

It took me three hous to finish this painting/drawing.



http://eow.alc.co.jp/search?q=It+takes+me
    • good
    • 1

#1の方の表現でOKですが、もっと簡単な例も上げておきます。



I painted it(the picture) in 3h.

で十分通じると思います。
あらかじめ相手に絵の制作時間を訊かれて、それに答える体であれば it で良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強になりました。

お礼日時:2014/05/24 12:57

タイプミスがありました。


お詫びして訂正致します。

hous → hours
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!