プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にも質問しましたが、やはり症状がはっきりしなく、対応ができないので困っています。
現在の症状を挙げますので何かわかればお返事下さい。

1.右足を引きずって歩いている
2.右お尻の下の圧迫感が強く、座ると引きつる感じ(3-4年間圧迫感がだんだん大きくなっている)
3.右薬指の震えがある(力を抜くと震えは止まるが、力を入れると震えが強くなる)
4.ある程度右手握力はあるが、肩のあたりで力が入らず手が動きづらい
5.箸を持って移動させるときに震える

以上が主な症状です、パーキンソン病の薬を試したこともありましたが、顕著な症状改善にはつながらなかったので量が少ないのかな、とも思いましたがその後特に薬は試していません。
どう見ても不自然な症状なのに診断がつかず、毎日つらい思いをしています、ご助言お願いします。

A 回答 (1件)

大きな病院の神経内科でパーキンソン病かも、と言われ薬も試しましたが効き目が無く


→ パーキンソン病はお医者様の投薬技術が顕著に出る疾患です。
行かれた病院の先生は名医ですか。

私なら、「日本神経学会 指導医名簿」から住んでいる地域のお医者様を探して確定を模索しますが・・・

指導医は検索ワード: 日本神経学会  にて・・・

参考URL:https://www.kktcs.co.jp/jsn-senmon/secure/shidoi …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/05/30 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!