アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北九州市小倉近辺で自律神経失調症関係で良い病院知りませんか。
それと良いカウンセリングの場所とか知ってたら教えて欲しいです。
私は4年前にメニエール病、1年前にパニック障害、今年リウマチになりました。ちょっとカウンセリングってものにお世話になろうかと思いまして。リウマチに鳴った時にだーいぶ頑張ろうって気力奪われまして。って感じです。

A 回答 (1件)

飯塚病院に掛かられたら良いのではないでしょうか。



http://aih-net.com/about/hospital/index.html
http://aih-net.com/about/depts/index.html
心療内科、精神神経科、神経内科、漢方診療科などがあります。
予約制との事ですので、受付に症状を言って予約を取って下さい。

なるべく薬に頼るよりもバランス良い食事や軽い運動等に心掛けリラックスして過ごすようにしてみられた方が良いのではと思われます。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8435736.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。今はリウマチの薬のみ飲んでいます。
なので少し薬にも頼ってみたいなと思い今回の質問をしました。
飯塚病院調べてみます。

お礼日時:2014/05/25 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!