アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からもう10年前後は昔のことだと思います。確かTVのロードショーで見た邦画でした。

親子4人が新居に引っ越してくる
泥棒がくる
何度もくる
お父さんが怒って家に罠をしかけまくる
それでも同じ泥棒がくる
さらに罠をしかける
遂には泥棒も観念する。

そんな映画でした。かなり不明確ですが泥棒役は明石屋さんまだった気もします。
どなたかタイトルを教えてください。

A 回答 (3件)

「とられてたまるか」でしょうか。


下記URLをご覧ください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャです。どうもありがとうございました。
かなり前から気になっていたので助かりました。

お礼日時:2004/05/17 01:14

武田鉄矢主演の「とられてたまるか」だったように思いますがあまり定かではありません。

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャです。どうもありがとうございました。
かなり前から気になっていたので助かりました。

お礼日時:2004/05/17 01:14

どろぼうが明石家さんまさん、お父さんが武田鉄矢さんですね。


「とられてたまるか!」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャです。どうもありがとうございました。
かなり前から気になっていたので助かりました。

お礼日時:2004/05/17 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!