プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが自分自身でも誰かの行動でも構いません。 この人、不器用だなあ、と笑ってしまうようなエピソードがあったら教えてください。 不愉快になるようなものではなくて、笑ってしまうようなユニークなもの、憎めないなあと思えるようなエピソードでお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。


私の上司Aは、バリバリできる上司で、皆から一目置かれてい
存在です。
しかし、年下の女性を目の前になると…、赤面し、言葉もしどろもどろと。
笑ってはいけないのですが、ついつい心で、笑ってしまいます。
なぜ年下の女性が苦手なのかを尋ねたところ、自分の娘のように思ってしま
い、距離を置いてしまう結果、言いたいことや言葉を選んで喋ってしまうとの
ことです。
その娘さんは、凄く気が強く、家では、顎で使われているそうです。。
まぁ女性との接し方が苦手が、不器用と認めるものどうかと思ったのです
が、もじもじしている上司を見ていると、どうしても、不器用とみなさずには
いられません。
    • good
    • 0

何年前かは置いておいて、



本当に大昔の話ですが、日本ラリーのチャンピオンだった人が飛行機に乗ると完全に固まっていました。
    • good
    • 1

すこしきになるひとに隣にすわられるともじもじするが、かなりきになるひとにとなりにすわられると完全にかたまる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!