プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

psvita 、ps4でインターネットでダウンロードできるソフトは価格いくらぐらいですか?

またpsvitaで夏からダウンロードできるps2のソフトはどのくらいするのでしょうか?まだわからないと思いますが、、

詳しく教えて下さい

A 回答 (2件)

>psvitaで夏からダウンロードできるps2のソフトはどのくらいするのでしょうか?

これPS Nowの事??

まずPS4&PS3スタートでVITAは後日らしいです・・しかも北米、日本は来年ですよね?
新情報があるのでしょうか・・

値段は定額制だと聞きました、レンタルかも。
買取式(支払い後永続的に遊べる)はないでしょうね。
クラウドなので・・・

来年だという時点で、最近はあまり情報収集してなかったので、
もしかしたら変更してるかも・・・
    • 0

>psvita 、ps4でインターネットでダウンロードできるソフトは価格いくらぐらいですか?

ソフトによって違いますが、おおよそ800円~1500円ほどで、1000円ぐらいで見ておけばいいかと思います

>またpsvitaで夏からダウンロードできるps2のソフトはどのくらいするのでしょうか?まだわからないと思いますが、

はい。全くわかっていません

正確にはダウンロードではなくクラウドになります

ユーザーとしてはダウンロードだろうがクラウドだろうがゲームは変わらないので気にしなくて大丈夫です

一応、きちんと回答しておかないと後から突っ込まれることがあるので。

月額利用料を払って好きなゲームをいくつか遊べるのか、これまでのように一本一本購入して遊ぶ形になるのか、まだ何も発表されていないので分かりません

夏に開始と言うことなので、正式な発表がもう少しでされると思います
    • 0