アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のタイトル通り
今公開中の「銀翼の奇術師」の上映期間はいつまででしょうか?
チケットを頂いて是非とも見たいと思っているのですが5月中は休みがとれず見にいけないっぽいのです…。
できれば6月に見たいと思うのですが
4月に公開したので6月ではもう終わってしまってますでしょうか(><;)
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

A 回答 (1件)

http://th.toho-movie.com/
こちらで「東京都」の映画館を検索すると、遅いところでも5月30日までですね。

地域によってはもう少し遅くまで上映している所もあるかもしれません。
お近くの映画館を検索してみてください。

参考URL:http://th.toho-movie.com/

この回答への補足

masa0000様への補足ではないのですが、質問に書き忘れたので失礼致します。
見たい映画館の地域は東京、千葉、埼玉です。

補足日時:2004/05/17 10:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございました!
遅くても5月30日まで…!!がーん!!(涙)
参考URL、ありがとうございます。
見たはずなのに言われて初めて上映期間が書いてあることに気づきました。
一つだけ6/4くらいまでやっているのを見つけたのですがgooの映画サイトから検索すると5/28までになっているのです…。どちらが本当なのか…(汗)

このたびは回答して下さり本当にありがとうございました!(^^)/

お礼日時:2004/05/17 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!