プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなんですが、これが好きな私にオススメのクラシックをどなたか教えて下さい♪
私の勝手なこの曲のイメージは美しい古城。ドラキュラが出てきそうな感じ。です(^^)

A 回答 (3件)

あ、もう一つ思い出しました


怪しげな雰囲気ってことで
バッハのイメージとは全然違いますが…。
優美で不思議な感じの古城に合いそうです

ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」 ワルツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回もありがとうございます!嬉しいです!
こちらも聞いてみますね!

お礼日時:2014/05/28 11:55

おなじくバッハの「パッサカリア」とかどうですかね




それから、古城というよりは劇的ですが
オルフ 「カルミナ・ブラーナ」より「おお、運命の女神よ」
http://www.youtube.com/watch?v=VNJy8UCw1gM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

今聞けないので後ほどゆっくり聞いてみます(^^)

お礼日時:2014/05/28 11:54

メシアンの「キリストの昇天」なんてどうでしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
気になる題ですね(^^)後ほどゆっくり聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/28 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!