プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸が薄そうな顔をした芸人さんだったと思うんですけど、名前が思い出せません。
顔を描いてみたので、わかる方がおりましたら教えてください。
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=73745. …

A 回答 (3件)

ラバーガールのボケの人。


名前がわかりませんが、似顔絵に似てます。

この回答への補足

今日、ようやく自力で思い出しました!
サバンナの高橋茂雄さんでした!
みなさんご協力ありがとうございました!

補足日時:2014/06/04 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ優しそうな顔ですね!
でも違います……あれぇ、なんでだろ……こういう芸人いたと思うんだけど、正解が出ないですね……。
顔ぐらいしか全然思い出せないし……。

お礼日時:2014/05/30 09:58

二丁拳銃の小堀?


だとしたら結構特徴捉えてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー近い! 似てるなー(;゜0゜)
でも、もうちょっと弱そうで優しそうな感じ。でも、すーっごい近い。
グリーンどころじゃない、ニアピンです。

お礼日時:2014/05/27 22:16

最初に思い浮かんだ芸人さんを書いておきますね~。



波田陽区
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000010/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~確かに雰囲気似てますね~。
でも違います。なんかコンビ組んでたような気もするんですよね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!