アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性同一性障害の男性で、女の人が好きな人の事をレズビアンともいうそうですけど、変じゃないですか?

自分をオンナ♀だって言っている性同一性障害の男性で、
女の人が好きって人いますけど、
当事者、自分の事レズビアンって言ってるんですけど、
すごい違和感感じます。

だったら、性同一性障害の男性で女の人が好きだっていう人たち同士でカップルになってれば良くないですか?

正直、彼ら(彼女たち?)を女性とは到底思えません。

女装の上手な女装子さんたちは大抵ストレートみたいですけど、
本当に可愛い、若い人や、結構きれいな人も少なくないですよね。

性同一性障害の男性は、自分を女性って言って、
女装してますけど、正直キツイです!

A 回答 (6件)

全く同感です。

大変違和感を感じます。

「性同一性障害の男性は~」とありますが、そもそも

「自分をオンナ♀だって言っている性同一性障害の男性で、
女の人が好きって人」

っていう時点で、性同一性障害ではないと思います。

あとはlily_loveさんのおっしゃる通りです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

本当です。

性同一性障害で体が男で自分のこと女だって言ってるなら、「性同一性障害の男性」じゃなくて「性同一性障害の女性」だって言いますけど、正直そう表現できない、無理!!

しかも私のことが好きだとかで、半分ストーカーチックになってます!
もう誰か助けて!って感じです!!

自分のこと女だって、性同一性障害だって言ってるけど、体は男のまんまだし、女性と結婚も出来る、女性を妊娠させられる、そんなんで女とか言わないでよ!と思います。

感情的になってしまってすみません。
本当に気持ち悪くて迷惑してるんです。

赤ずきんちゃんに出てくる「おばあさんに化けたオオカミ」って感じで、普通の正常な男性よりもよっぽど危険、デンジャラスです!(><)

お礼日時:2014/07/10 09:23

まったくおっしゃる通りです。

反論の余地はどこにもありません。

逆バージョンの、身体は女性で心は男性そしてホモセクシュアルというのは聞かないですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問、いつの間にか締め切られてました。
BA選べずすみません。

本当、気持ち悪い(><)!!

お礼日時:2014/07/10 09:13

あと、そのMtFさんに「女装しないでコンビニで買い物してレジの人に客層ボタンは赤ボタン押されてるの?」って聞いてみたら?


女装してないのに赤ボタン押されるMtFさんなら女装しても違和感が無いけど青ボタン押されるMtFさんは女装したら違和感ありすぎて皆が変な目で見てるんですよね。
本人は気付いてないかも知れないけど女装したオッさんが居るってなっちゃうよね。
そんな状態で女になっても変態扱いされるだけってのが分からないのかも知れないけど対人関係で本当に苦しむ事になりますよ。
そのことを言ってあげても反感持って「純女が性同一性障害を差別してる」って言われちゃうことあるけど、差別してるんじゃなくて将来を心配して言ってあげてるのが分からない後天性はダメなんですよ。
そんなので女になりたい、恋愛対象が女性ってのは私には理解出来ないし、女装趣味で変態扱いされたから性同一性障害だと直ぐに診断してくれる精神科医の診断書を武器に同情求めてる卑怯者としか思えません。
そんな奴を事情を知らない人が見たら女装した変態オッさんにしか見えないですよね。
そのことを如何に分からせるかが問題なんです。
他人に女だと思わせる努力もしないで性同一性障害を盾に自分を女性だなんて言うのは100万年早いわよ!
顔の形成しなくても女だと思わせる努力が必要って教えても同情ばかり求めるのは変でしょ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性同一性障害って診断されるのが時間かかって難しいところと、簡単に診断してくれるところがあるみたいですね。

簡単に診断してくれるところに駆け込んで、自分は性同一性障害なんです、男の体だけど本当は女なんです
ってキモすぎます(><)!

正直、「ああ先天性の障害なんだ、たいへんね」って思えなくて、気持ち悪いだけ!
そういう人、身近にいて、私のことが好きらしいんですけど、本当の女性のレズビアンの人や、普通の正常な男の人なら分かるけど、
自分のこと女だって言ってる男の人なんて気持ち悪くて仕方ないです!
じんましん出そう!

!(><)!

お礼日時:2014/07/10 09:18

追記しますね。



男としての性欲があるならGIDとは認められないのが本当のはずなんだけどね~
そのことで後天性の人と喧嘩になって「純女が上から目線だ!」とか「純女のエゴだ!」って言われました。

先天性の人は自分がGIDだと同情を求めたりしませんし、自分の望みの性で生きようと頑張るんです。
デパートの化粧品売り場の仲良し美容部員に「私、男なの」って言っても信じてくれないんですよ。
冗談言ってると思われるし、普通に女性社会に溶け込んでるんですからね。
恋愛対象が男性だから周りが早くいい嫁さん見付けて結婚しなさいって言われても独身を貫き通します。
なので、テレビで見る妻子持ちとか離婚して女になった奴を見るとムカつきます。
男としての性欲があるから結婚したんでしょ?!
性的違和感があると男としての性欲は無いんですからね。
子供を産ませたら用済みで離婚して女になるなんて許せないですよね?
女性は男の性欲処理の道具じゃないんだから!
そのようなことをするMtFさんを私が精神科医なら「あんたは性同一性障害でなく女装が好きな変態だよね!だから性同一性障害とは認めません!性的違和感があると訴えても妻子持ちまたは女性を抱ける性欲があるのは精神的にも男性である証拠だから性的違和感があると嘘を言うな!」って言うよ。

ホント、そんな偽GIDを大量に産出する美容外科や認定以外の精神科医が容易に診断するのが原因なんですよね?
認定医なら長い年月掛けて診てるから偽GIDは一瞬で見分けて性同一性障害だと認めない方針です。
認定医に認められなかった人が即認定してくれる精神科か美容外科に泣きついて診断書を書いて貰う卑怯な手段に出るんですよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>なので、テレビで見る妻子持ちとか離婚して女になった奴>を見るとムカつきます。
>男としての性欲があるから結婚したんでしょ?!
>性的違和感があると男としての性欲は無いんですからね。
>子供を産ませたら用済みで離婚して女になるなんて許せな>いですよね?
>女性は男の性欲処理の道具じゃないんだから!


ですよね!

正直、女性が好きなのに自分は女だって言ってる男の人って、赤ずきんちゃんに出てくる「おばあさんに化けたオオカミ」って気がしてならないです!

普通の男性より、自分を「あなたと同じ女だから」って言って近寄ってくる分、キケン! デンジャラスです!

お礼日時:2014/07/10 09:11

>性同一性障害の男性で、女の人が好きな人の事をレズビアンともいうそうですけど、変じゃないですか?



一般的には変どころか、通用しない論理です。

しかし、女性である以上、女性が性対象の場合、紛れもなくレズビアンということになりますね。
ただ、真性のGID、MtFかどうかの判断は他人じゃできませんし、結構、女装マニアもいますので
MtFの線引きはとても難しいと思います。
後天性のGIDはいるはずがないので、おそらく後天性の自称MtFはGIDではなく別の名称に
属することが多いのではないでしょうか?

>だったら、性同一性障害の男性で女の人が好きだっていう人たち同士でカップルになってれば良くないですか?

はい、そういう方もいらっしゃいますよ。
でもどんな人間も性嗜好は自由であるべきですので、GIDであろうがなかろうが性別関係なく
愛し合う権利はあると思います。

GIDでMtFの方を見方をするつもりはありませんが、「わたしは心は女よ」といっておきながら
見た目がおじさんならやはり回りは「わたしたちレズビアンなの」といわれたら引いてしまうのは
当然です。
確かに心と体が違うのがGIDの特徴でもあるのですが、レズビアンを公表するならそれなりの
努力があってしかるべきと思います。

MtFというなら女っぽい男じゃだめ、本気で体を女性にしないとね。
でもそれも自由だけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。

自分のこと女って言ってる男性なんて、女装趣味の人なんかより100倍キモいです!

お礼日時:2014/07/10 09:08

こんにちわ



GID(性同一性障害)のMtF(男→女)の90%は後天性なので男の本能があるのでそうなりますよ。
だから結婚して妻子持ちになってからGIDだと訴えて女装する人も沢山居ます。
子供を産ませる能力があるなら私はGIDだとは認めません!
恋愛対象が女なら単なる女装趣味でしょ!って当事者に言ったことで喧嘩になったこともあります。
しぐさも雰囲気も男丸出しだし・・・
よくまあそんな奴を精神科医がGIDだと診断したのね・・・って呆れています。
女装趣味の人は女装すれば女子トイレに入りたがるんですからね~
スケベオッサンが女装して女子トイレに侵入してるじゃん!!
見付け次第注意してるんだけどね~

生まれつきのMtFなら男が恋愛対象になるんですけどね~
なので私は後天性のMtFさんは女性と認めず先天性のMtFさんは女性と認めています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

後天性なんてあるんですか?

でも女性が好きなのに女性の格好して、自分のこと女だって言ってる男の人なんて嫌ですよねぇ。

お礼日時:2014/07/10 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!