プロが教えるわが家の防犯対策術!

グァムに旅行予定ですが、1日だけテニアン島へ行きたいと思っています。オプショナルツアーかもしくは個人で行く方法が知りたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「PIA フライトスケジュール」

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.iswebnet.com/tinian/access.html
    • good
    • 0

こんにちは。



グアムからはPIAかフリーダムエアーが運行していたと思いますよ。
国際線となりますので、入国審査があります。
    • good
    • 0

昔ですが、週1でグアムからバスに羽が生えたような飛行機が飛んでいました。

行ったことがあります。
 コンチネンタル航空だったと思います。 そこに電話してみては?
    • good
    • 0

こんにちは。


テニアン島に行くには、現在サイパン島から
高速船とセスナ(小型飛行機)が有りますが
残念ながらグアムからの船、航空機が無い様です。

参考URL:http://www.tasi-tours.com/tinian-info/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!