アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。

自分の胸がはっきり言ってとてもいやです。

気持ちが悪くて仕方がなく、自分の胴体にこんなものがついているのかと思うと、切り落としてしまいたいほどの鬱陶しさに襲われ、毎日のお風呂も胸はみられません。

たまに鏡でみてしまうと、吐きそうなくらいおぞましいと思い、とてもいやな気持ちになってしまいます。

この重たげな塊がどうにか消え去ってくれないものか、と考えてしまいます。

1回太って、今は身長がけっこう伸びてやせてきたのですが胸は一向に小さくなりません。

普通体型です。(身長ー110くらい?)

そこまで大きいわけでもなく、自分で計ったらAかBくらいでした。

縄跳びなんかをしてみたのですが、ゆれるのが気になる上に全く小さくなりませんでした。

挙句の果てに、大人になったらきっちりお金をためて、減胸手術をしようかと思ってしまいます。

自然な事だと分かっているのですが、どうしても受け入れられません。

服がとかの理由でもなく、誰かに何か言われたわけでもなく、自分の胸にこんなものがあるのかと思うだけでも気持ちが悪いです。

胸を小さくする方法があれば教えてください。

もし自分もそうだったというなら、そのあとどうしたか教えてください。

A 回答 (1件)

胸の大きさや形を外科的手術なしで変える方法はほぼないのですよ。

顔を変えられないのと同じです。
大きすぎる胸が悩みというならわかるけど、そんなに嫌がるという気持ちの方が心配になります。
もしかしたら心と体の性の不一致かな?

将来的に体にメスを入れるとなった時は、とにかく良く考えてからにしてくださいね。
生んでくれた親御さんにどう納得してもらうか等。そしてリスクについても。
あなたの心の苦痛がこれから今以上に大きくなって行くのであれば、それも一つの方法だと思います。
でも安易に結論を出すことではありません。

胸自体を小さくする方法はありません。
せいぜいサラシでも巻いて押さえるくらいですね。
    • 4