アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏社会の皆様へ「聞きたい事」があります。当然それはタブーでしょうが、もし勇気ある人が居たならば、最近の裏社会の動向を、主観でよいので聞かせてくださいませんか?(普通の読者さまも遠慮なく何か気になる動きを感じるならば、是非聞かせて欲しい)

例えば、象牙の密売は、いまでもウマイことやってるのかな? 1本400万円だから、アフリカの食うにも困る人に自動小銃を貸して、やっぱり密猟させてるのかな? 日本のマフィアさん達(オモロすぎる人々が多い)の中で育った私などは、中国マフィアさんは『(何に対しても)かなりエグイ』らしいが、やっぱり経済成長を都市部で達成した中国は、いま、闇社会の皆々様には『お得意様』になってるのかな? 他には、巨大有名企業の多くが『用心棒会社』を持っていて、仕事を得たければ、まずは『用心棒会社』を通して、でないと参入することができないタブーを、子ども達や専業主婦も含め、最近の世代はまるで知らないのは、どう思う? 社会には「表と裏」があって上手くいくのに、どうも日本の最近の人々は『表むき、日本が民主主義のフリをしてはいても、実態は独裁者無きファシズム国家である事実』を知らない人が多すぎる。日本のマフィアさん達も、お客である日本の中流層が激減したから、困ってるんじゃないか? などと思う(心配かな)のですが・・・、堅気の読者様も遠慮なくウップンがあれば聞かせて欲しい。(私が近い将来、何とかしてみせるから・・・)

A 回答 (1件)

おたまさん、こんばんは。

この質問には、回答がつきませんね。OKWaveQ&Aサイトには、この関連の人がゐないか、ゐても正体を明かしてはならない人なのだと思ひます。

>>堅気の読者様も遠慮なくウップンがあれば聞かせて欲しい。

私は「堅気の読者」ですので、事情はまつたくわかりません。ウップンもありません。近所にはいらつしやるのですが、特別な人といふ印象はなく、ごく普通に挨拶をします。あちらも笑顔を返してくださいます。ただ具体的な業務内容についての質問をすることはありません。

>>巨大有名企業の多くが『用心棒会社』を持っていて、
>>仕事を得たければ、まずは『用心棒会社』を通して、
>>でないと参入することができない

ときどき聞く話ですね、実態はわかりませんが。福島の原発の事故のときには、危険な作業を遂行するために大勢の労働力を提供した、といふことも耳にしました。就職口が見つからない人の世話をする、といふ、職業安定所よりも有用な機能を果たしてゐる、といふ噂もあります。

>>日本のマフィアさん達も、
>>お客である日本の中流層が激減したから、
>>困ってるんじゃないか? 
>>などと思う(心配かな)のですが

おたまさんは、さういふ心配までなさるのですね。私は、挨拶程度のつきあひしかしたことがありませんので、ふつうの礼儀ただしい人としか、思つてゐません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す