アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットフードのような人間用の1日に必要な栄養素をとるためだけの商品ありませんか?
カロリーメイトとかシリアルとかは甘すぎるのでそれ以外で。
おいしくなくてもいいです。

A 回答 (4件)

この手の筆頭は


>カロリーメイトとかシリアルとかは甘すぎるので
 ではあっても、やはり
 ⇒カロリーメイト - Wikipedia( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AD% … )
  ⇒ ⇒同様製品・類似品など( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AD% … )
 甘さ--グルコースをはじめとする糖質は生きるためにまず必要なのです。

 ちょっと意味合いが違う食事の代用として軍用の
 ⇒レーション - Wikipedia( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC% … )
    • good
    • 0

「乾パン」どうでしょう。


タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン(各種)、ミネラル、食物繊維(各種)が含まれています。
非常食にも最適なので、それなりの栄養素が入っているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乾パン乾パンいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/28 20:39

サプリメントでいいんじゃないですか、栄養素なら。


カロリーだけは摂れないかもしれないけど・・・カロリー摂れるサプリもある?
    • good
    • 0

>ペットフードのような人間用の栄養食はありますか?


入手方法は分からないけど、軍用レーションならご希望に添えるのでは。。。
http://ascii.jp/elem/000/000/081/81259/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!