アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月末、友人と舞州ユリ園に行くことになったのですが近くでオススメのお店や観光地、イベント等があれば教えてください

穴場的な場所とか教えていただければ嬉しいです

USJと天保山は行ったことがあるのでその他でお願いします

A 回答 (3件)

舞洲自体はなにもありませんからね。


公園とかはあるけど。

カート場とかは興味ありますか
http://maishima.sportskart.com/

穴場といえば例の焼却場でしょう。
日曜日以外はちゃんと見学もできます。
http://www.city.osaka.lg.jp/kankyo/page/00000191 …

ATCWTCはでているので、南港野鳥園とか
http://www.osaka-nankou-bird-sanctuary.com/

インテックスでやってるのは同人誌販売イベントくらいだし。
http://www.intex-osaka.com/jp/guest/event/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり舞州には何もないですか?一応調べたのですが何もなくて。例の焼却場が見学出来るとはビックリしました。今回は女二人なのでカートはちょっと怖いかもです。二人とも反射神経鈍いですし(笑)でも、彼氏となら是非行きたいスポットです。野鳥園もいいですね。たくさんの場所を教えていただきありがとうございました

お礼日時:2014/05/31 14:26

上方温泉一休。

一応天然温泉です・・・。
http://kansai.pokanavi.jp/content.php?eid=00021
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。USJの近くに温泉があるとは知りませんでした。ほんとに穴場ですね

お礼日時:2014/05/31 14:16

大阪・南港のトレードセンター前にあるATC(アジア太平洋トレードセンター)、コスモタワー(大阪府咲洲庁舎)あたりはどうですか?


土日祝はイベントをやってることも多いので特におすすめです。インテックス大阪でもイベントをやっていることがあります。平日に行っても悪くないと思います。コスモタワーには展望台もあります。
バスで行くなら、ロッジ舞洲前からコスモスクエア行きのバスが出ています。コスモスクエアからトレードセンター前までニュートラムで行くこともできるのですが、徒歩でWTCを目指し、ATCにいけばいいと思います。
車で行くなら夢舞大橋、夢咲トンネルを抜ければ行けます。

http://www.wtc-cosmotower.com/

http://www.atc-co.com/

http://yurien.com/accessmap.php

http://yurien.com/common/pdf/2014/bus02.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ATC楽しそうですね。交通手段まで回答していただきありがとうございました すごく助かります

お礼日時:2014/05/31 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!