アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久本 雅美と共演した松浦さんや若槻さんや加藤さんなど、共演の番組後に、芸能界から干されいますが、やはり創価学会への入信を断ったためでしょうか?

A 回答 (3件)

確かに現在、創価学会が芸能界をほぼ完全に支配しています。



久本さんと共演した芸能人と言うより、創価学会に入っていない、
または勧誘しても入らない芸能人は干されます。
デビューして1年ぐらいは事務所の関係で番組に出られますが、
レギュラーには成れません。
また何年も干された後、創価学会に入って急にレギュラー番組を
数多くもつようになったタレントも居ます。

日本の芸能界の創価学会の力は、ハリウッドのユダヤ教の
力に近くなってきました。
個人的意見ですが、創価学会はアメリカのユダヤ教を参考に
真似をしていると感じています。
今後、米ユダヤ教のようにマスコミの支配、政治の支配を
目指していくと予想しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アメリカは、ハリウッドだけではなく政治も金融もユダヤ人に支配されています。しかし日本人とは違いアメリカ人の多くは、そのことを知ってます。FRBがユダヤ人に、支配される限りは、アメリカの景気は回復しないでしょう。日本の創価学会の裏には、アメリカその裏にユダヤありです。先の大戦後に、アメリカは、日本を朝鮮人に裏から支配させました。なので日本のメディアも創価学会やアメリカなどに支配されています。日本にテレビを作ったのは、CIAですから。

お礼日時:2014/06/02 22:31

せっかく回答したのですから、もう少し文の意味を考えて読んでいたたきたいですね。




創価学会が何をしようと、共演したのが大物の誰だろうと、テレビから消える芸能人なんてたくさんいるのですから、久本の共演者の場合だけ「創価学会が理由なんだ」なんてのは的外れです。

そもそも松浦亜弥はコテコテのアイドルで、元からテレビで使い易いようなタレントでもないですから、アイドルとしての旬が過ぎて消えたのだとしても、誰もが納得ですよ。同じハロプロ系の女の子達だって殆どみんな消えてるじゃないですか。その中でなんで松浦だけ「創価学会が原因」ってことになるんですか。全く理にかなってません。

バラエティでブレイクする若い女性タレントの多くは、結婚なり方向転換なりでせいぜい長くても5年くらいでテレビを退きますよね。芸人みたいに本業ではありませんし、元々グラビアなんかの人達はモテますから結婚などの逃げが効くというのもあるかもしれません。若槻なんてまさしくその典型例ですね。
逆にお聞きしますが、「干されず」に長く居座っている女性バラエティタレントってそんなに思いつきますかね? おそらく消えた人が殆どで、長くいるような人は片手に余る程度では。そんな状況で、若槻だけ「創価学会に干された」等とすることがいかに滑稽かおわかりでしょう。


別に創価学会でもなんでもいいですけど、芸能界はsinganさんの期待する週刊誌のような面白いネタばかりではないんですよ。「話を盛って面白く見せる」のが芸能界なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  

お礼日時:2014/06/02 22:22

そんなのみんなそうですよ。

ダウンタウンの共演者も、さんまの共演者も、タモリの共演者も、テレビの第一線から消えている人なんてたくさんいます。その理由も、旬が過ぎたとか結婚したとか芸能界への熱意がなくなったとか・・・様々でしょう。

久本の共演者も同じ。久本に限って意識し過ぎるから、そう思うだけではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、いや、創価学会は日本最大のカルト団体ですから、その程度のことはするでしょう。
朝鮮宗教ですし

お礼日時:2014/05/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!